この運はいつも強い。 | オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

果物アレルギー長女と卵ナッツアレルギー長男の2人が一緒に美味しく食べられるオヤツとご飯を求める研究日誌。時々趣味とか仕事の話とかマイペースで更新します。

今年も届きました。

{3F11A938-95C7-4D45-A9BA-6BA993EBC6BD}

突然届く現金着払いに
私の方がショックだよ。


毎年恒例
姉による私の名前乱用。

ファンクラブの姉が外れても
何故か私は必ず当たる。
ほぼ毎年当てています。
しかもわりかしいい席。


ナゼーー

それこそ私は自分が欲しいチケットは
全然取れないっていうのに。

姉に運を吸い取られている気がする…。


お正月も最近タイミングが合わず
お互い仕事もしてるのでなかなか会わない。

毎年、このチケットの受け渡しで
姉に会うという
実に疎遠な姉妹 笑


今年はたっつんが
姉の家に行きたいと言ったので
久しぶりにチケット持って遊びに行きました。

車で20分 笑笑

近いけど疎遠。


今年は、行く人が決まってないので
当たったから一緒に行く⁇
と誘われたけど、すでにシフト出てるし
何よりも…
ごめん、興味無いんだ…。

同じ13000円なら
BTSのコンサートの為に
取っておきたい…。