い草のふしぎ | KeIの一悶着ぶろぐ
今回はこちらの商品を試してみました薔薇

い草のサプリメントですにこ
お酒大好きな私にはぴったりのサプリメントですビール笑

●酔いが早くなった
●年齢とともに酔いやすくなってきた
●顔が赤くなってしまう


そんなあなたのアルコール対策を強力にサポートしてくれる

い草のふしぎ【NーZYME(エヌザイム)入り】とは・・・

・活性酸素を除去する抗酸化力が強力な【い草】

・アルコールのケアに優れた効果を発揮する【N-ZYME】

この2つを1つにしたアルコール対策サプリメントです。


次世代酵素【NーZYME(エヌザイム)】 とは・・・

脱脂米ぬかと米たんぱく、米粉を主原料とした発酵素材で、
豊かな自然の中から発見された優良な微生物が産出する複数の酵素から
できています。

健康な体に必要なビタミン、ミネラル、亜鉛、マグネシウムなどの
栄養成分をバランスよく含んでおり、今、次世代エイジング成分として
着目されている成分です。

飲む前、飲んでる途中で、飲んだ後、寝る前に!

いつでも!どこでも!
あなたのタイミングに合わせてアルコールをケアできます。

酵素の力で、楽しく飲んで翌日スッキリ!
い草のふしぎ【N-ZYME入り】

中はこんな感じで飲みやすいカプセルタイプです蝶々
まず口に入れた瞬間なんか草っぽい感じがしましたイチゴ
お酒飲む前にこちらのサプリを飲んでみたのですが
いつもより酔いが回るのが遅い気がしましたきらきら!!
また、次の日もお酒の残っている感じがしなくてとってもいいかもと思いましたウッドストックWハート

わくわく倶楽部ファンサイト参加中
お花見などの春のお酒の場に!アルコール対策サプリ【い草のふしぎ<N-ZYME>】