ピュアエクセレントGエッセンスクリーム | KeIの一悶着ぶろぐ
今回はこちらの商品を試してみましたあひる

~~~しっとりしたツヤとハリのある弾力肌へ~~~
大人の肌にうるおいをめぐらせる、朝・夜使えるコクのあるクリーム。
グルコシルルチン(ビタミンP)、細胞のエネルギー源のクレアチンなどで弾力肌に導きます。
肌自らの力を助ける保湿成分(オリーブスクワラン、ホホバ油など)を配合し、軽い感触でうるおいを内部に留めます。

エイジングケアシリーズのクリームにありがちな「べたつき」を抑えつつ、油分と保湿剤の配合バランスにこだわった濃厚な使用感。
【ベタつかず濃厚な使用感を】
 「エイジングケア」をコンセプトにしたピュアエクセレントGシリーズですが、エイジングケアシリーズのクリームにありがちな「ベタつき」を抑えつつ、こっくりとした濃厚な使用感にするため、油分と保湿剤の配合バランスにこだわりました。そして、肌自らの力を助けるという「クレアチン」も配合し、コンセプトである「エイジングケア」をより実感してもらえるようにしました。
【エイジングケア効果を最も実感】
 企画担当者より、ピュアエクセレントGシリーズの共通成分である、ビタミンA誘導体「レチノイン酸トコフェリル」を高配合したいという要望があったので、安定性を確保するのにも苦労しました。試行錯誤の末、ビタミンPの一種である「グルコシルルチン」の配合量を増やしました。
 この製品は無香料ですが、すっきりとした香りの「ローズマリー油」を配合しています。エイジングにより気になる部分を引き締め、年齢肌のサポートをする効果が期待できます。そして、すっきり感の中にも甘さを加えるため、カミツレ由来の甘い香りの抗炎症剤「ビサボロール」も配合しました。シリーズの中で「エイジングケア」を最も実感してもらうため、全体的にエイジングケアに関連する原料の配合量を多くしています。

という感じで中はこんな感じです薔薇
使用感は、しっとりしていて保湿がしっかりできている感じいいと思いましたイチゴケーキ

ハイムファンサイトファンサイト参加中