泡立つホワイトパック | KeIの一悶着ぶろぐ
今回はこちらの商品を試してみましたあひる

炭酸パックですキラキラ
炭酸パックって混ぜて使うものが多いのですが
こちらはそのまま塗るだけで泡が出るんです(*'∀`*)v楽チンですよねおんぷ
また美容成分は
プラセンタエキス・ローヤルゼリー・ふかひれコラーゲン・
マイクロコラーゲン・浸透型コラーゲン・高麗人参・
つばめの巣・ユズセラミド・イチゴポリフェノールなどなど..
とってもお肌に良さそうですよねマイメロキラキラ

実際に使ってみましたが手の平に出して顔に乗せた瞬間から泡が沢山出てきましたお風呂
また、お肌の上でシュワシュワしてて
毛穴の汚れを綺麗にしてくれてるような感じになりましたきゃー
実際、洗い上がりのお肌はもっちりしてて
ワントーン上がったような気がしました音符
みなさんも気になったら是非使ってみてください心

化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中
自宅で簡単極上エステ級ケア!泡立つホワイトパック」(炭酸パック)