EM団子つくりした



活性液はね、お風呂につけておくだけで

出来ちゃう


菌ちゃん、風呂入り〜って♡ 

夜に入れるよ


ちょうど粘土質の土あった。ありがたい!




そのまま埋めてもいいみたいだけど 

乾かそうかな?


日陰に移動ーーー



ついでにレタス?収穫、サラダに♡



畑の野菜ブーケ出来上がり〜



↓なんだ?これ



え?松に新芽?



ちょっと待ってーーーー



マルチをのぞいてみたらー?

いたいた 菌ちゃん♡



あのね

家族に誕生日お祝いしてもらったよ

夫の手作り薬膳カレー お土産はタルト



息子から、台ふきんと日本刀ナイフのプレゼント

実用的〜




義母さんは、帯を…。


そして…ポストのぞいたら



楽菜さんから、プレゼント♪



ぷっくり ぷくぷく 眺めてたら

笑顔なるなる



そして…嬉しくて、日本刀だした




イザッ!!!! んーーー至福の時

わたしの身になる♡ありがとうございます


みなさんのお祝いのコメント…メッセージもいただき

ありがたくって 味わってます♡ 感謝


今日という日は、一度だけ

わたしを精いっぱい つとめます!