八女散策

ぼんぼり祭り…のぼり旗パタパタ〜

おひなさまが飾ってあったよ


ミニチュアに見惚れた↓






ウメノ商店へ



懐かしい 雰囲気♡



なにこれー?キョロキョロ




学校の机だったから、

昨日の古春の七草や野の草の学びの復習した



スパイスカレー到着!



ピリっと 美味しかった ポカポカ♡



福島八幡宮におまいり

龍の瞳が生きてたから、ビックリした



おりなす八女へ

楽しみにしていた リサイタル♪



チェロの音色が好き 素晴らしいひと時

ケルト音楽が心地よくて…旅してる感じだった


阿吽の呼吸…?

息の合う 安心感みたいな 

氣持ち良さ! 最高だったなぁ



帰りは、八女市龍ケ原にある

サイフォンコーヒーの人気店へ

1975年から、営まれているんだって



ぽこぽこ〜って 優しい香りに包まれた


下北沢の珈琲店も美味しかったなぁって

久々に思い出話に花が咲く



なーんか、デートみたいな、デート?でした

ありがとう