菌ちゃん農法で育ったお野菜♪

とりにおいでーって〜お福わけ♡ 

嬉しすぎる 感謝!



お天道様にいっぱい〜あたってる

あったかい、笑顔


帰ってから、くうーちゃんの散歩


↑スイバ 食べれるよね 酸っぱい



よもぎの新芽摘み♪



楽しい!


雨降るのー?それなら畑へ

じゃがいもと、アスパラガス植えた




マルチの中は フカフカあったかい



庭の枝垂れ梅 咲き始めたよ



紅梅のピンクは、ふわぁ〜っと優しい氣持ちになる




クリスマスローズも咲いた 種がとんでたんだね!

ラッキー




週末は、着付け教室



義母が16年前に仕立ててくれた着物

義母も、嬉しそう 良かった



帯…美しい♡ 四季折々の花たちが織られてる


足袋や、腰紐やら準備!

たたみしわも、伸びたよ


学ぶことは、楽しい

ひとつ ひとつ ステップアップ↑


自神に許可を出す勇氣だけです