こんにちは!


昨日は、仕事帰り…お店へ 


小さい子が手を引かれ かわいいなぁーって

視野に入った、よく見たら

先日保育園に面接きてた子だったよ


保護者の方は、わたしを知らないけど

その子は、じーーーーーっと見てる♡


思いきって 名前よんだら 


「え?」って 驚いてる お母さん


さいわい、仕事のエプロンつけてたから

先生ですか?っなって セーフ


するとね、一緒にいた ご家族の方に


「どこかで会ったことあるなぁー?と思ったら

わたし、お宅の増築された部屋の壁紙を張ったものです…壁紙大丈夫ですか?」って


増築したのは 2011年のこと…!!!

12年ぶりの再会でした


声掛けていただいて、よかった♡って

嬉しかったよ


その方の顔や名前は、記憶になかったけど

当時の情景と一致してビックリ


薄暗いなかで、鳴り響く カミナリの振動

生暖かい 空気 懐かしかった


その節のお礼と、これからのご縁にも感謝したよ



日本ひろーーーいけど、世の中…狭い!



娘と壁紙の話をしてた矢先の出来事でした

面白いね チャンチャン♪



今日は、スッキリ晴れたので、雛人形だしたよ



成長を願う



たくさんの愛に見護られてる

親を経験させてもらえて、一緒に授かるもの壮大…

ありがたいです




さてと…♪