くうと、散歩しようかなーと

覗いたら…



ねてるやん


ウチの子になって、しばらく母恋しくて夜泣き

夜…抱っこしてたこと


泣かなくなって、こそーっとみにいったら

ダラーっと寝てるのをみて


あっ、死んだ!って、早とちり

勘違いしたこと思い出す



氣持ちよさそうだから、そーーーーっとしとこう♪


成清海苔さんにきたよ 車で15分!

毎回違う道に、ドキドキドライブ


https://www.narikiyonori.net/




無酸処理、無着色 無添加 秋芽いちばん摘み♡

しばらく グリーンコープで頼んでたけど

逢いに行って良かった


桜スポット教えていただきありがとう

足湯でのんびりしながら、桜の淡いピンクに癒される



湯加減 さいこう♡ 

ズルズル〜っと、全身浸かりたい衝動

遠赤効果でポカポカ〜



ふと、船頭さん、あらわる



今日は、あちーなっ!て

着替えはじめた



帯…長いんですね!やっぱり、その位置ですか

世間話♡


あんまり、太かつは、漕ぎにくかけんって 


いーっぱい 観光客さん乗せて カッコイイ

北原白秋がなんちゃら〜って きこえてくる


「あおいさんみゃ〜く〜♪」

「この道〜は、いつかきた道〜あぁ、そおだよぉ

アカシヤの花がさいてるぅ」


船頭…笑顔で行ってらっしゃい90分の川下り

さて、帰りますか♡