登山行くよって おむすび握って

宮崎県 高千穂町にある 祖母山へ



あー、この香り♡ 嬉しくなった



急な山道…標高高くなるほど息が上がるけど

からだが適応してくれるから、ありがたい!



忘れてる感覚 思い出す







美しい〜



途中、絶景スポットで写真とってくれた

山歩きをたのしむ者同志 出逢う方に親近感


わたし、どろぼうみたい?


汗だくで帽子は重たく感じ 

結局手ぬぐいほっかぶりスタイルになる





雲を下に…

ゆーっくり流れて視野広がる


標高1756.4m 登ったぞー



途中、熱氣?でキツイ!って思った瞬間

風が吹き抜け 氣持ちよくしてくれたね


ガスが流れ 視野も広がり安心して歩けた



神さま…助けてもらってありがとうです♪


みてみて、美しい〜



メタリックカラーのオシャレな子

ねー、目立ちすぎですよ↑



下山は、違うルート 杉林






とにかく 歩くが

氣持ち良かったなぁ♡