おはようございます♪




蛇の抜け殻見つけた

ドアップ失礼! この模様がすごいなぁって

見惚れたの



さくらんぼの木が枯れて…その根から新芽!

世代交代ですね



おや、なにか おる!



ジャーン!かえるさん おはよう





爽やか〜



菌ちゃん農法土づくりで、マルチしたところから

収穫し忘れてた 菊芋…突き破って現る!



どーするのー





朝から余裕かましてますけど

オレ!脱走しました↓


早朝、友人から連絡あり

犬、はなれてるよ



昨日、ふと思ったんだ

そろそろかなーって!


探しにいったら

なーんとなく、バッタリ逢えて、

「くうちゃん、なにしてるのー?」と、平然を装う


くうは、待ち合わせみたいに走ってきた


いやいや、ほんと、

ちょっと先の未来がわかったとしてもさ

どーしようもない


いっそ

わからんフリというか、、、


くうちゃん♡自由満喫


良かったね!