4/30 定休日 | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・

昨日は定休日だったので、先週に購入したDVDを腰を据えて見てみた目


アンダーワールドの3作だが、わりと面白かったGOOD
SANDYのブログ-20130501085758.jpg











しかし、3作見るのに結構な時間がかかった汗


折角の休みをDVDを見て過ごすのは、無駄な時間ではないよねはてなマーク


今までDVDを見て休みを潰すのは、無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄~リューク・・・・と思っていたのだが・・・・・


たまにはイイだろきらきら



DVDを見ながら、1杯呑み~のビール 昼飯食べ~のしたカトラリー
SANDYのブログ-20130430111129.jpg











お昼のメニューはサラダスパゲティーにした。


野菜とスパゲティーをボールで混ぜて、混ぜたボールのまま食べたが・・・・


男のザックリ昼飯なので、オサレな食器に盛り付けるなんてのはクソ食らえだショッカー


色もザクカラーだし男の食器らしいだろ??マジックで男魂と書いてやるかな??因みにダンコンではなくオトコダマシイと読んでほしいだろザクピン


味は同じだし洗い物は少ないのだからイイ事尽くめだろへー