5/7・8 連休だった | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・

連休は高崎まで買い物に行ったバッグ。     


昼飯は高崎駅東口付近にある牛タンの店に行ったウシ


以前、仙台に行った時に食べた牛タンとテールスープの味が忘れられなくて・・・・


仙台で食べた牛タン・・・・と言うよりテールスープが本当に美味しくてうまそ~


何でこんなに美味しいんだろうと思った・・・・忘れられない旨さだったきらきら


なので、牛タンよりもテールスープを楽しみに行ったのだが・・・・


食べに行った店のテールスープは最低のテールスープだった・・・・本当に最低だむかっ


出汁も何もない・・・・・お湯に肉とネギが入っているだけ、不味いむかっ


仙台伝承の味と謳っておきながら、仙台のテールスープとは全く違いすぎるむかっ


あまりの酷さに、店の名前を打ち込む事すら嫌なこったムカッ


二度と行くことはないだろう・・・・・