鎌倉に行ってきた | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・

7/16の定休日に鎌倉の円覚寺・建長寺・明月院・東慶時に行ってきた。


今回は競馬の予想をする都合で円覚寺だけだGOOD


北鎌倉の駅を出たら、直ぐに円覚寺がある。

SANDYのブログ-20130716102328.jpg











神社仏閣巡りは神聖な気持ちになるYOショッカー


円覚寺は有名な寺だけあってかなり広い・・・・
SANDYのブログ-20130716103944.jpg











この日は曇りで楽だったが、晴れて暑い日では嫌になるだろ晴れ


喉が渇いたので茶屋に行ってみた・・・・・
SANDYのブログ-20130716111017.jpg











かなり長く急な階段の上に茶屋がある汗・・・・喉が渇いて休みたいのに何故に試練を受けなくてはならんのか?


何故に気楽に立ち寄れる場所に茶屋を造らんのか?


何とか頂上の茶屋に着いた・・・・・頭にきたがむかっ頂上まで来て、行かなければイイという選択に気付いた汗

SANDYのブログ-20130716110747.jpg











茶屋の側にデカイ鐘があった・・・・・こんな処に茶屋なんぞ造りやがっての腹いせに鐘を16連打した うぉらおらおらおらおらおらおら~アイアンフィスト


・・・・・・ウソですショッカー


以上で円覚寺は終わり・・・・・次回以降鎌倉の続きを載せたり載せなかったりする予定だポイント



では、競馬の予想を・・・・


中京11R 桶狭間S 馬

3番 カネトシイナーシャ

6番 ナリタスプリング

9番 アマノレンジャー

危険!・・・・この前からダートを極めるためにダート戦ばかりやっているが、なかなか当らない。

そろそろ当ってもイイのだが・・・・