鎌倉に行ってきた 其の参 | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・

鎌倉の事も3回目なので、そろそろ終りにしたい・・・・というか殆どの事は忘れかけている汗


間髪入れずにブログに載せれば良かったのだが、面倒臭がり・おうちゃく者なので何時もの事だろGOOD


それでは、先ず明月院だ。
SANDYのブログ-20130716123033.jpg











大きい通りから300mの表示があったが、実際にはもっとあるだろ?


行くまでに疲れて、明月院の中も歩きで疲れて・・・・・
SANDYのブログ-20130716124741.jpg











動く歩道とかの設置の予定はないよな汗


ちょっとした枯山水の庭園があった・・・・・
SANDYのブログ-20130716125209.jpg











何時もの事だが、明月院も何のためにあるのかは分からない。


続いては、縁切り寺で有名??な東慶寺に行った。
SANDYのブログ-20130716131000.jpg











有名と載せたが、自分は全く知らなかった・・・・・


午前中に行った円覚寺や建長寺に比べて地味な感じの場所だ。
SANDYのブログ-20130716131242.jpg











地味というか・・・・・・う~ん、何か塩っぱい・・・汗
SANDYのブログ-20130716131406.jpg











やはりお約束なのだが何のためにあるのかは分からない・・・・まさか縁を切るために建てられた事はねぇよな汗


ま~色々回ったが、北鎌倉駅から4ヶ所も巡ればOKだろポイント



では、今日は競馬が行われるので予想をする馬


新潟11R BSN賞 

 4番 キラウエア

 5番 トウショウフリーク

 6番 グリッターウイング

 9番 チョイワルグランパ

危険!・・・・全く分からんのだが、何となくイイだろうお馬さんを選んでみた馬


ダート王に成るためにダート戦だけの予想をしているが、明日のアイビスSDは買ってみようと思ったり思わなかったりしているがま口財布