こんにちは!

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

10月になりました。

今年もあと3か月。

 

しっかり成果だしていこう\(^o^)/

 

と思うならば

時間を上手に使い

考え方を整理して

どんどん行動していきたいね。

 

 

そのために役に立つ情報をお届けしてまいりますね。

 

 

 

とその前に今日は

9月に多くの人に読んでいただいた

人気記事ベスト3

のご紹介です。

 

 

 

ベルNo.3

 

 

こちらは2018年11月の記事ですので

4年前のもの。

 

 

でも根強い人気なんです。

 

 

会議などで自分の意見ばかり言って

他の人の話を聞き入れない人に対する対処法をご紹介しました。

 

 

具体的な言い方や聴き方について書いてありますので

かなり参考になると思います。

 

 

会議中に自分の意見を言いたい放題
人や会社の事を言う
人の話は聞かない

人に対する対応にお困りの方

ぜひお試しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

ベルNo.2

 

 

「どうしてわからないかなあ」
「普通このくらい出来るよね」
「前にも言ったよね」
と社員に対してや

家族に対して

イライラすることありますか?

 

 

それらのイライラがどのような考えからくるのか

それをどのようにしたら良いのかについて

お伝えしました。

 

 

イライラなどの「怒り」の原因がわかることで

ストレスはグンと減らすことが出来ますし

なにより気分良く過ごす時間が増えます。

 

 

参考になったらうれしいです(*^-^*)

 

 

 

 

 

ベルNo.1

 

 

「この作業をやり続けて上手くいくのかなあ」
「上手く伝わらなかったらどうしよう」
「またダメだしされるかなあ」

 仕事をしていて
こんなことを考えてしまうことありますか?

 

 

このような不安や心配などを持ったまま仕事をすると

なぜか思った通りの結果になります。

 

 

それは「思考のクセ」なので

無意識にやってしまうので

なかなか結果を変えることが出来ません。

 

 

がーーーーー

 

 

コレさえ毎日、毎瞬出来るようになると

あっさり帰ることが出来るんですよ!

 

 

 

 

その方法をお伝えしています。

これはぜひぜひやっていただきたいな~。

もちろん私もやっています!

一緒にやってもっと楽にもっと楽しく

より良い人生にしていきたいですね。

 

 

 

10月も考え方、時間、コミュニケーションを整えて

仕事も家事も子育てもちゃんと出来る私になって

さらにさらに穏やかに豊かになっていきましょう♪

 

 

 

心をほぐし、軽くして
生きづらさから解放される方法を

無料のメルマガでお届けしています!


 
「 え?!なんで私のことわかるんですか?! 」
「 心がスーッと軽くなりました 」

「 やってみようと思います!」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

お部屋もココロもきちんと習慣

はこちらから アップアップアップ

 

セミナーやイベント、コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さまへ

1番にお知らせしていますグッド!


 

 

■コミュニケーションコミュニティZipper