こんにちは!

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

先日久しぶりにインスタLIVEをしました。

ブレインシャワー®でヒーリングをなさっている

中村つぐみさんのインスタでお話しさせていただいたんです。

 

 

 

何の話かと言えば

引き寄せ力の話

 

 

 

 

私、高校生の頃から数々の引き寄せをしてまして

そのほんの一部のお話しをしました。

 

 

 

例えば

お友達のお見送りのために初めて行った成田空港で

グランドスタッフを見た瞬間

あの人になりたい!

とビビッときたことから

本当に高卒でグランドスタッフになれた話。

 

 

日本全国でお仕事したいとコーチに話していたら

大阪でのフォーラムにパネラーとして呼ばれ

しかも、その時に

「私は海外で仕事がしたいんです」

と爆弾発言をしたら

その1週間後くらいに

本当に香港の無印良品さんのスタッフのための講座の講師が決まった話。

 

 

 

などなど本当にミラクルのようなことがたくさんあったんです。

 

 

 

 

 

で、何で土の時代のあの頃から

こんなに引き寄せが強かったのかを考えてみたら

 

 

 

・コレと思ったらすぐに行動した

・とにかくやりたい!という気持ちに正直に従う

・欲しいことを言葉に何度も出して言っていた

・そうなることを疑っていなかった


 

 

これを知らず知らずにやっていたのです。

 

 

 

 

高校生の頃も

社会人になってからも

起業してからも

この4つをやっていたから

ミラクルが起こっていました。

 

 

 

ということは

風の時代の今は

この4つをやったら

もっと軽やかにスピーディーに引き寄せが来る~!!

ということです!!

 

 

 

 

起業していろいろ考えてお仕事しているうちに

考えが煮詰まって動けなくなることありませんか?

 

 

一生懸命考えてやっているのに

なぜか上手くいかないことないですか?

 

 

 

 

その時って楽しいですか?

苦しいですか?

 

 

 

 

引き寄せが起こっていた時は

本当にそうなるかどうかなど考えずに

ただただやることが楽しくて

夢中でやっていただけなんです。

 

 

 

大変だなあ

辛いなあ

つまらないなあ

なんてこれっポッチも感じなかったんです。

 

 

 

 

 

もし、今お仕事が楽しい~と思えていないとしたら

まずは、楽しい~と思うことを選択することを

大おススメいたします。

 

 

 

 

やらなければいけないと思うことを選択するのではなく

やりたい!楽しい!と思うことを選択する。

 

 

 

 

そしたら、何だか勝手に向こうから

望んでいたことが舞い込んできます音譜

 

 

 

 

斉藤一人さんの言葉の中にも

楽しいから成功するんで

成功したから楽しいんじゃないですよ

という言葉があります。

 

 

 

 

本当にそうなんですよ。

 

 

 

成功したら楽しくなるのではなく

今楽しいことやり続けているから

成功しちゃうんです。

 

 

 

 

がんばり屋さんで何でも出来ちゃう人は

ついつい大変なことをがんばりたい!

となっちゃうのですが

本当に楽しいことを選択することを

試してみてね。

 

 

 

 

起業を上手くいかせるには

こういうこともとっても大事。

 

 

 

 

お客様を本当に幸せにしたいから

まずはサービスをご提供する私が

幸せでいることです。

 

 

 

本当に楽しいこと選択していきましょうクラッカー

 

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

セミナーやイベント、コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さまへ

1番にお知らせしていますグッド!