✅本業がありながらの起業…あれもやりたい!これもやりたい!

 でも思うように進まない


✅毎日があっという間。

  今日もあれがでなきかった…と夜に残念な気持ちになってしまう(><)


✅仕事も子育てもプライベートもどれも大事!

 時間をもっと上手く使いこなしたい

 

✅公私ともにもっと充実させるための

 スケジュール管理や時間管理について知りたいな


✅手帳の時期になるとワクワクする!

 でもどうやったらもっと上手に使いこなすことができるんだろう?


✅2023年はさらに目標を叶えていく一年にしたい!

 そのための目標の立て方や効果的な手帳の使い方が知りたい!

 

 

 

一つでも当てはまるならば読み進めてね♪

 

 

 

こんにちは!

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

あれもこれもやりたいのに

思うように進まな~い!

だって本業があるけれど起業したんだも~ん!

 

 

そして、

毎日が目まぐるしく過ぎていく~!

夜になると疲れ果てた私に

あ~アレも出来なかったと責める私がいて・・・辛い

 

 

 

コレ私の14年前です。

 

 

 

派遣の仕事を2つ持ち

小学1年生と3年生、中学1年生のママもやりながら

起業をしてしまったからですびっくり

 

 

 

 

朝から晩まで働くはたらく

洗濯、食事の支度、片付け・・・

家事のやることは山ほどあるし

2つの派遣の仕事も朝から夕方まであって

起業した仕事をする時間は夜だけ。

 

 

 

さ~がんばるぞ~!

と思っても、気が付けば

パソコンの文字が

消えてるガーン

 

 

 

誰が消したんだ!爆弾

 

 

 

って、私の指がバックスペースに

かかっているではあーりませんか!

 

 

 

 

ガーンダウン

 

 

 

 

ホントに疲れます。

 

 

 

 

そんな私がコーチングを受けるようになって

最初に行ったことが

タイムマネージメントでした。

 

 

 

 

 

 

 

自分なりには計画を立て

手帳に書いてはいたものの

全然上手く時間が使えなくて

忙しいとしか思えなかった私が

 

 

 

自分がどのような時間を持っていて

どのように使っているのか

それをどのように変えたら

もっと上手く使えるのかを

試行錯誤しながらやっていきました。

 

 

 

 

そして、日々改善しながら

手帳も様々なものを使ってみて

辿り着いたのが今使っている手帳とやり方です。

 

 

 

 

今は派遣の仕事は卒業しましたが

株式会社を設立し

講師業、コンサル業、女性のためのコミュニティ運営の他に

身心共に健康な人を増やして医療費削減に貢献する仕事もしています。

 

 

また、同居の91歳の実父は認知症要介護4

84歳の実母は両耳がほぼ聞こえない

という介護も行っています。

 

 

 

 

そんな私が手帳&時間術について

LIVEでお話しをすることになりました。
 

 

 

 

忙しい女性でも
「2023年❗やりたいことを超高速で現実化していく」

最強手帳術
~本業&三人子育てしながら起業して
  株式会社を設立した時間術~

 

 

 

 

✨どんな手帳がオススメ?
✨手帳には何を書けばいい?
✨時間管理や夢を叶える手帳の書き方

 

をお話しします。

 

 

 

そろそろ来年の手帳を買いたい時期ですよね。

様々な種類が出ているので

毎年試しに使ってみてはいるけれど

なんだかしっくりこない

と思うことがありましたら

このLIVEは必ずお役に立てると思いますラブラブ

 

 

 

また、手帳を書くのは最初の1週間。

あとのページは真っ白のまま・・・

という方も一度話しを聞いてみてください。

 

 

2023年は最後まで書ききることが出来ますよ!
 

 

忙しい女性でも
「2023年❗やりたいことを超高速で現実化していく」

最強手帳術
~本業&三人子育てしながら起業して
  株式会社を設立した時間術~

 

11月11日(金)9:00~9:30

 

 

 

 

 


2023年の良いスタートダッシュのためには
今から計画を立てておくことが大事!
ぜひLIVEを見ながら
一緒に実践してみてくださいね!

 

 

 


配信は1278名以上の
人気女性起業家さんが参加中✨
【無料オンラインサロン】
ご縁がつながる広がるアメブロの作り方😊
https://www.facebook.com/groups/469640690791578
 

 

 

 

LIVEは30分のお時間なので

その前にお役に立てるお話しをこちらの

無料メルマガでもお伝えしていきますので

LIVEを見た時によりわかりやすくなりますよニコニコ

 

 

 

よろしかったらこちらから

ご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

セミナーやイベント、コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さまへ

1番にお知らせしていますグッド!