もっと人の役に立ちたい!

社会をより良くしたい!

 

という気持ちはたくさんあるけれど

何からやったらいいの?

 

私のこの熱い気持ちをどうしたらいいの?

 

 

 

こんにちは!

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

昨日の記事

 

 

は資格は取ってみたものの

なかなか一歩踏み出せない時は

自分の想いを明確にしましょう

とお伝えしました。

 

 

 

想いが明確になると

 

「アロマ多くの女性を癒したい!」

「インテリアで理想の暮らしを叶えて欲しい!」

「お金を上手に増やしてもっと豊かに生きて欲しい!」

 

とたくさんの人に伝えて喜んでもらいたい

幸せになってもらいたい

世の中に貢献したい

との想いが強くなりますね。

 

 

 

本当に素晴らしいことですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

だからこそ、それを確実に実現したいですね。

 

 

 

ではどうやって?

 

 

 

 

今日は

想いが明確になったら次にやることについて

お伝えしますね。

 

 

 

 

 

それは

特に誰を幸せにしたいのか

その人がどのようになることをしたいのか

について明確にする

ということです。

 

 

 

 

例えば

 

「アロマ多くの女性を癒したい!」

⇒ 30代、40代の子育てを一生懸命がんばっているお母さんに

  自分を大切に愛して欲しい

  それをアロマの香りとマッサージで叶えたい

 

 

「インテリアで理想の暮らしを叶えて欲しい!」

⇒ 40代、50代の女性に今の家をワンランクアップする

  インテリアの考え方や選び方のコツを知ってもらい

  家にいながら上質な心豊かな暮らしをしてほしい

 

 

「お金を上手に増やしてもっと豊かに生きて欲しい!」

⇒ 30代、40代の女性にお金に対する考え方を知ってもらい

  上手に増やす方法やお金の稼ぎ方を伝えることで

  より豊かな人生にしてほしい

 

 

みたいな感じ。

 

 

 

ここが明確になると

そのためにお客様に提供する商品を考えることが出来ます。

 

 

 

これを考えている時は

どんな気持ちになりますか?

 

 

 

眉間にしわを寄せてしかめっ面をして

考えたりしないですよね。

 

 

考えているうちになんだかニマニマ笑みを浮かべていませんか?

 

 

 

 

 

だって、私が本当にやりたいことで

誰かがこんなに幸せになると思うだけで

私まで幸せな気分になりますものね。

 

 

 

 

その気持ちが大事です。

未来のお客様がすでに幸せな気持ちになり

幸せな顔をしていて

それを提供した私も幸せな顔で幸せを感じている。

 

 

 

そのイメージと感情がドッキングした時に

夢は叶います!!

 

 

 

 

今日は

誰を幸せにしたいのか

その人がどのようになることをしたいのか

を明確にしながら

思いっきりその時の感情を味わっちゃいましょうラブラブ

 

 

 

このように自分らしいビジネスを創るのって

とっても楽しいことなんです。

 

 

 

誰かの幸せが私の幸せ

私が幸せでいたいから

誰かを幸せにしたい

 

 

 

だから、お客様も喜んで購入してくださるし

私も超ハッピーになります。

 

 

 

 

 

 

こんな風に自分の商品を作っていけたら

仕事はもっと楽しくなると思いませんか?

 

 

 

私自身がなんとなく起業した後に

起業塾やマーケッティング、集客のセミナーを学びに行きましたが

全然上手くいかなくてえーん

どうしたらいいかなあと

路頭に迷いそうになった時に出会ったのが

「コーチング」

 

 

 

「コーチング」を受けることで

自分が本当はどうしたいのか

自分らしいビジネスって何なのか

自分は何が提供できるのか

もっと多くの人に私の商品を提供するには

どうしたらいいのか

などを明確にしていきました。

 

 

 

そして、起業して1年目、2年目と

毎年確実に夢を叶えることが出来ました。

 

 

 

 

自分の思いや考えを明確にするって

本当に大切なんですよね。

 

 

 

それがあるから

マーケッティングや集客のスキルが

上手く使えるようになりました。

 

 

 

そんな私の経験も交えて

その考え方と方法に

自分の持って生まれた運命と才能の活かし方

意識の使い方、マインドの整え方

仕事とプライベートの時間のバランス

引き寄せ力を上げる空間作りを

全てをお伝えして起業1年目から夢を実現することを

応援したいと思っています。

 

 

 

そのための講座をただいま準備中でございますニコニコ

講座の準備が整いましたら

無料メルマガの読者様にお伝えしていきますので

ご興味ありましたら今のうちに

無料メルマガにご登録してね音譜

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術&起業マインドを

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術&起業マインド

はこちらから アップアップアップ

 

セミナーやイベント、コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さまへ

1番にお知らせしていますグッド!