年末ギリギリまで仕事する私。

年末の大掃除なんてしたことな~い!

 

でも部屋がグチャグチャで

新年を迎えるのはイヤ!

 

どうすりゃいいの~あせるあせるあせる

 

 

 

こんにちは!

あなたの人生丸っと整える

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

 

毎年この時期になると女性は

この年最大級の労力を問われる時😆

 

 


そう、年末の大掃除‼️

 

 


普段からきれいに整理整頓されて、

チリひとつ落ちてないお部屋ならともかく、、、

 

 


子育て、仕事、家事に追われる

毎日のルーティンの中では、

なかなかできませんよね😩

 

 

 

となげいていたのは

出雲を拠点に講師をお迎えしたセミナーや、

モノづくりをしている方の商品販売、

また様々な研修、

海岸清掃から自然環境を守る活動や、

ワサビ田を拠点とした里山開発から、

過疎地に息吹を回復する活動。


さらに、地域の神社と協力し合い、

人々に信仰心を広げていく活動を行う

一般社団法人出雲やおよろずアソシエーション

代表の安部紀江さんですニコニコ

 

 

先日FacebookLIVEをご一緒していただきました。

 

 

image

 

 

年末の片付けや大掃除なんてしたことナイナイ!

 

 

そんなこんなで、

家は物であふれかえっていたそうです!

 

 


しかし

私がお伝えした方法がわかり

即実行したところ・・・・

 

 

 

 

「今の私の家は、お掃除らくちん🧹♡ 
物がどこにあるかを電話の向こうから

夫にすぐ伝えられる🙌


ズボラだったこの私が、やる気が初めて❗️

ホントに人生で初めて出たのです‼️


この方法を知ってしまったから😆✨
面白いように片づけ上手になり、

夫からは「このソファーの色初めて見たよ(笑) 

白かったんだね~」って💦


棚は物でいっぱいで置き場所もなくなり、

座るはずのソファーなのに、

物置状態となっていたから、

夫からはこんな風に言われたのでした😅」

 


 

 

 

 

スゴイ変化ですよね~!

確かにビフォーのデスクでは

仕事出来ませんよね~。

 

 

それが、たった1回のセミナーを受講しただけで

この変化!

素晴らしいですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

さらに、安部紀江さんだけでなく

セミナーを受講した男性陣も

20年、30年捨てられなかったテープやCD、本を

捨てたり、売ったりして

な、なんと!

2万円で売れたとかクラッカー

 

 

本当に素晴らしすぎます!

 

 

 

ということでこれを一人でも多くの方に知っていただきたいと思い

一般社団法人

出雲やおよろずアソシエーション様主催の

セミナーを開催することとなりましたベル

 

 

 

今年の年末はゆっくりしたい!
早めの段取りで

楽チン大掃除!
大掃除前の部屋の片づけ攻略セミナー

 

・大掃除をスムーズに終わらせるための
大掃除計画作成
・大掃除前に部屋の片づけを

終了させる方法

 

 

日時:12月4日(日)14:00~15:30

料金:3,000円

開催:ZOOMまたは動画視聴

申込:

 

 

 

 

当日、ZOOM参加できなくても

後日動画視聴で学ぶことが出来ます。

 

 

今まで様々な方法で試し

風水も勉強したのに

全然片付け出来なかった方が

即結果が出た方法です。

 

 

大掃除前にスッキリ仕事部屋も家も片づけたい女性起業家の方には

ぜひご参加いただければと思います。

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

セミナーやイベント、コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さまへ

1番にお知らせしていますグッド!