ちょうど大量の書類を前に
考えているとことだったので
たくさんのヒントと学びを得ました!

 

 

 

こんにちは!

あなたの人生丸っとクリアリング

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

先日公式LINEのお友達の皆さまに

ボーナスプレゼントをしたいので

何が知りたいですか~?

とお聞きしたところ

アレが断トツ一位でした!!

 

 

なんだと思いますか~?

 

 

 

書類の整理

 

 

 

やっぱりね~。

書類は手ごわいよね~。

 

 

 

と思った方多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

書類ってすぐ溜まるし

すぐどこかになくなって

探すと全然出てこない。

 

 

特に今すぐに必要って時に限って

出てこな~い!

となりますね。

 

 

 

でもね、

本当は書類の整理って

実は超簡単なんですよ音譜音譜音譜

 

 

 

 

私が今までお客様のお宅にうかがい

実際に書類の整理をした方は

一度整理をしてしまったら

ず~~~~~~っときれいなままで

紙を探すことはなくなりました!!

 

 

 

 

 

そんなノウハウを

以前は1時間半のセミナーで5000円いただいていた内容を

ギュッと2本の10分程の動画に凝縮したものを

ボーナスプレゼントとして

お贈りさせていただきますプレゼント

 

 

 

1本目の動画を見た方は

早速このようなメッセージをくださいましたラブラブ

 

 

 

「ちょうど大量の書類を前に
考えているとことだったので
たくさんのヒントと学びを得ました。」

 

 

 

 

 

「わくわく拝見しました。
年内しっかり時間をとって
全部出し
②をみてスッキリ整理します」
 

 

 

 

 

 

うれしいな~ラブラブ

皆さんの書類がスッキリして

2023年ますますお仕事もプライベートも

絶好調になると思うと

うれしすぎますクラッカー

 

 

 

え~!そんな動画なら見た~い!

と思った方は

12月15日までに公式LINEのお友達になっていただき

メッセージに

「ブログ見て登録しました」

と送っていただけましたら

動画をプレゼントいたしますよ~グッド!

 

 

友だち追加

 

 

 

さらにメルマガ読者の皆さまには

本日ZOOM開催する

出雲やおろずアソシエーション様主催の
「大掃除前の部屋の片付け攻略セミナー」

の内容の一部をお教えいたしました!

 

 

大掃除ちゃんとやりたいけど

どっからやったらいいんだろう?

 

 

大掃除憂鬱。

でも、やった方がいいよね~。

 

 

という方にはピッタリのセミナーです。

 

 

 

こちらのセミナーは後日動画で学ぶことも出来ますので

ご興味ありましたら、

メルマガ登録していただき

その際に「4日の整理セミナー動画視聴希望」

とご記入いただけましたら

詳細をお送りすることも出来ます。

 

 

 

 

身の回りがスッキリしていない状態は

気分が下がり運気が下がります。

お仕事を上手くさせていくには

気分を上げて運気を上げる必要がありますね。

 

 

ぜひこのチャンスをご活用くださいね。

 

 

 

メルマガ登録はこちらです

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

セミナーやイベント、コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さまへ

1番にお知らせしていますグッド!