こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

いよいよ2022年12月31日ですね。
今年はどんな年でしたでしょうか?

 
 

楽しいこと
うれしいこと
辛かったこと
悲しかったこと
生きていればいろいろありますよね。

 

 

私もたくさんありました。

 

 

いろいろあった出来事に対して
良いことがたくさんあった
悪いことがたくさんあった
と良い、悪いを決めているのは

 

 

私です。

 

 

起きている出来事自体には
良いも悪いもありません。

 

 

例えば
一生懸命に夕食の支度をしたのに
家族みんな用事があって
夕食を食べなくなったとしたら

 

 

あ~せっかく作ったのに。
食べないなら早く言ってくれたら
作らなかったのに。
も~イヤになる!最悪
と思うことも出来ますね。

 

 

ラッキー!
みんな食べないならば
冷凍して夕食作れない時のおかずに

しちゃおう!
わざわざ作らなくてすんだから良かった~
と思うことも出来ます。

 

 

 

どちらを選ぶかはあなた次第。

 

 

起きた出来事は
夕食を作った後に家族は

夕食を食べないことがわかった。

 

それを最悪と思うか
ラッキー、良かったと思うかは
自由なんです。

 

 

 

 

こんな風に1年間に起きた出来事も
良い、悪いと判断するのではなく
どのような出来事があり
それを自分はどのように捉えたのかを
振り返ってみましょう♪

 

 

そして、その捉え方をどのように変えたら
もっと自分にとってうれしい出来事になるのか
を考えて書いてみることをおススメしますよ。

 

 

さらに、2023年12月31日は
どのような私でいたいのか
その私になっているためには
どのようなことが出来たらいいのか
その私になったらどんな気持ちがするのか
を今日のうちに書いておきましょう。

 

 

今日はご家族やパートナーと
楽しい夕食の時間を過ごすことと思いますので
その前に自分のための時間を作って
2022年を締めくくってね。

 

 

そして、2023年12月31日の私が
どんな私になっていたらいいのかが
今一つピンと来ない
なんとなくはわかっているけれど
ぼんやりしているなあ
と感じた方は

 

 

20223年1月6日開催の
女性ひとり起業1年目から幸せに成功する!
「私だからできること」を知って

オンリーワンビジネスを創ろう
ワークショップに参加を決めてみては
いかがでしょうか?

 

 

起業するかどうかわからないし
起業するつもりはないし
と思う方も
私だからできることを知るために
参加するのでもOKですよ~。

 
 

女性ひとり起業1年目から

幸せに成功する!
「私だからできること」を知ってオンリーワンビジネスを創ろう


日時:2023年1月6日(金)10:00~11:30
   *一粒万倍日(一粒の籾が万倍になる何を初めても良い日)+天赦日(天が全てを赦してくれる万能の大吉日)
    +甲子(干支の組み合わせの一番目で長く続けたいことの行動を起こす吉日)
開催:ZOOM
定員:6名
料金:通常10,000円 ⇒ 無料
詳細・申込:https://resast.jp/events/779921

 

 
 

今年1年もブログをお読みくださり
本当にありがとうございました。
お読みくださる方がいるから
書き続けることが出来ています。

 

感謝しかありません。



 

 

2023年もあなたの人生が整うよう
お役に立てるような話をお届けしてまりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日も最高に楽しく幸せな日となりますよう
心からお祈りしています。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

セミナーやイベント、コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さまへ

1番にお知らせしていますグッド!