こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

2月が始まりましたね。

2月4日の立春からが

本格的な2023年のスタートです。

風の時代の四緑木性、風の年。

ふんわり軽やかに風に乗っていきましょう~♪

 

 

とその前に

1月の振り返りとして

人気記事ベスト5をご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

ベルNo.5

 

 

 

どうやったら儲かるのかは

仕事をしていれば誰でもが考えること。

 

でも、その前に考えるべきことがあります。

コレがないと手段があったところで

儲かることはありません。

 

気になる方は読んでみてね。

 

 

 

ベルNo.4

 

 

 

資格も取ったし

経験もある

なのになんだか売り上げが上がらない・・・

 

と思うと焦るし

自信がなくなるし・・・

 

仕事が辛くなる・・・

 

 

こんな経験がある方は読んでみてね。

やっぱりそこかと思うならば

すぐに整えた方が良いですよグッド!

 

 

 

 

 

ベルNo.3

 

 

 

 

より良くなりたい

例えば、

よりきれいなお部屋にしたい

より美しい身体にしたい

より売上をあげたい

 

 

と思う時には、何かを足すことを考えがちです。

例えば

収納用品を買う

良いサプリメントを買う

資格を取得する

 

 

実は、足すことを先にするから

より良くならないんです。

「出す」が先!

 

 

今まで足すことばかりを考え行動していたならば

読んでみてね。

 

 

 

 

ベルNo.2

 

 

 

収入を増やすにはどうしたらいいんだろう?

 

これを考える時にも

何かを足すことを考えがちですが

 

足す前にやるべきことがあります。

それをせずに増やそうとすると

なかなか増えていきません。

 

ぜひこちらもチェック!

 

 

 

 

 

ベルNo.1

 

 

 

自分が大好きなこと

自分が使命と思うことで仕事をするには

何が好きか、使命かを知ることが

最初にやるべきことですが

 

それがわかっだけでは

お客様にお届けすることが出来ません。

 

マインドを整え天命がわかったら

やるべきことがあります。

 

それをしっかり作ってはじめて

お客様に喜んでいただき、

世の中に貢献することが出来ます。

 

ぜひお読みになってね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

起業を成功させるためには

とても大切な5つのポイントが

人気記事ベスト5となりました。

 

 

これらの記事がお役に立てたら

幸いです。

 

 

2月もお役に立てる記事を書いていきますので

お読みいただければうれしいですラブラブ

 

 

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい

女性のための

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、

コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、

または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!