こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

2022年も多くの方に

記事を読んでいただきました。

心から感謝いたしておりますドキドキ

 

 

 

今日は2022年12月に最も読まれた記事ベスト5

をご紹介します。

 

 

ポイントは

モヤっとした考えを

ハッキリさせる

 

 

 

ベルNO.5

 

 

 

 

書類がたまる~あせる

書類がグチャグチャでどこに何があるか

わからな~いあせる

とお困りの方にプレゼントさせていただいた

書類の整理の動画

 

 

多くの方に喜んでいただきましたクラッカー

 

 

書類の整理をしようとすると

いつか使うかも

何かの時に必要になるかも

とモヤっとしてきますね。

 

 

そんなモヤっとした考えを

ハッキリさせる動画でしたが

年度末前の書類の整理のタイミングで

スッキリきれいに整理収納する方法についてのセミナーを

開催しようかなあと考えています。

 

 

無料メルマガの読者様から先にご案内をさせていただきますので

よろしかったら今のうちに登録してね♪

 

 

 

ベルNO.4

 

 

 

 

 

書類と同じくらい悩んでいる方が多いのが

本の整理

 

 

捨てられない

溜まる一方

どうしたらいいかわからないと

モヤっとしながら本に囲まれている方に

読んでいただきたい記事です。

 

 

 

ベルNO.3

 

 

 

 

自分が良いと思う事だから

サービスにして、

商品として販売しているのだから

お客様に断られると落ち込みますね。

 

 

何が悪いのかなあ

私がダメなのかなあ

とグルグル考えているうちに

どんどん自信をなくしていきます。

 

 

そんなモヤっとした考えを

ハッキリさせて

落ち込みや辛い気持ちを手放す方法について

書きました。

 

 

ベルNO.2

 

 

 

 

 

仕事もプライベートもどっちもちゃんとやりたい

女性起業家は大忙し。

 

全てをちゃんとやりたいし

仕事もプライベートもあきらめたくない。

 

 

だから、時間が全然足りな~いあせる

 

 

やりたいのに出来ない

モヤっとした考えを手放して

やりたいことを現実化出来る方法について

お話ししました。

 

 

 

ベルNO.1

 

 

 

 

 

自分が今まで学んできたことは

自分が本当に良いと思うことだから

学び続けてきました。

 

そして、それが良いものだからこそ

多くの人に知って欲しい

使って欲しいと思います。

 

 

だけど、良いと思うことが多くなればなるほど

お客様に何を提供したいのか

お客様が最も喜んでくださるのは何かが

わからなくなってモヤっとしますね。

 

 

そんな時にどのように考えると

ハッキリさせられるのか

について書きました。

 

 

 

 

 

書類や本の整理も

断られた落ち込みも

やりたいことを現実化するにも

全て

モヤっとした考えをハッキリさせることが

大切ですね。

 

 

モヤっとした考えをハッキリさせるとは

頭の中にある様々な考えを

一度頭の中から出し

必要な考えだけにする

整理

が必要ということです。

 

 

 

2023年1月からも

ますます整理、整えることを

わかりやすく

取り入れやすく

お伝えしてまいります。

 

 

 

皆様の仕事もプライベートも

もっと充実し

どんどん引き寄せがくるよう

整えていきますので

今年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

本日のFacebookliveにて

急遽決めた

望む未来の作り方ワークショップ

を開催します。

 

 

 

無料メルマガ読者の皆さまに

お知らせしますので

ピンと来た方は

今のうちに無料メルマガにこちらから

ご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

セミナーやイベント、コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さまへ

1番にお知らせしていますグッド!