こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

本日開催した
「私だからできること」を知って

オンリーワンビジネスを創ろうワークショップ
 

 

 


茨城県、神奈川県、愛知県、愛媛県と
全国からステキな皆さまがご参加くださいました。
本当にありがとうございます!

 



ワークショップなので
私が新しい知識をお教えするというよりは
自分の中にある思いや考え、言葉を
ひたすら出す作業をしました。

 

 

自分のことを全然知らないことに衝撃でした!

 

 

そうなんですよ~。
知ってるつもりなんですけれど
自分のことって全然わかってないんです。

 

 

だから、モヤモヤするし
悲しくなっちゃうんです。

 

 

それは、自分の中の本当の自分
インナーチャイルド
ウニヒピリ
言い方は様々ですが
とにかく自分に意識がいっていないから。

 

 

 

そのことに気付けただけでも
良かったで~す\(^o^)/

 

 

 

ワークショップでは
魅力発見
強み発見
才能発見
の3つの観点で自分の棚卸をしました。

 

 

「自分は何も出来ないと思ってきたけれど
意外にたくさん出来ることに気付きました」

 

「出来ないことばかりが出てきて
出来ていることが全然思いつきません」

 

 

私なんて出来ないと思ってしまうけれど
今までの人生出来たことは
た~くさんありますよ~。

 

でも、出来ないことにいつも意識がいくので
出来たことに気が付いていないだけなんです。

 

 

私たちの中には
ピカピカ光るダイアモンドがありますが
その周りに
ホコリやチリ
こびりついた汚れなどが
ガチガチにくっついてしまっているんです。

 

 

なので、それらをはがすには
ちょっと衝撃が必要ですし
その時に痛みが伴うかもしれません。

 

 

でも、はがしていくうちに
どんどん本来の輝きが放たれ
はがれやすくなっていきます。

 

 

汚れをはがすことを一人でやろうと思うと
なかなか出来なくても
誰かと一緒にやることで
ポロポロと落ちやすくなります。

 

 

それが仲間の力であり
コーチの存在です。

  
 

自分の魅力がぼーっとしていましたが
少しですがハッキリしてきました。
やっていくと、もっとハッキリして
ビジネスに活かせそうです。

 

今後も、今日書き出したワークをして
私が幸せにしたいと思う方々に
私のオンリーワンのビジネスを届けたいと思います。
ひとりのシェアや質問がみんなの役に立つと思いました。
そして、のぶ子さんの声掛けや

表情がやさしくてとても素敵でした。


60代 H.T様

 


 

 

すでに仕事もしているし
資格もたくさん持っているからこそ
本当にやりたいことがわからなくなるし
オンリーワンビジネスにならなくなります。

 

 

自分の心の声を言葉に表す作業を

繰り返すことで
必ず私ならではのオンリーワンビジネスを

創ることが出来ます!

 

 

今回開催したワークショップでは
オンリーワンビジネスを創るために
自分発見をしていきました。

 

その先にあるのは
自分が望む未来です。

 

 

本当に望む未来を創るためのワークショップで
ビジネスの先にある
この人生かけての夢が何なのかを
見つけてみませんか?

 

仕事も家もお金も引き寄せ続ける!

望む未来の作り方ワークショップ

日時:1月11日(水)PM1:00~2:30
   *己巳(金運に関わる弁財天様の今年初のご縁日)+定(さだん・物事すべて定まってとどまる日)
    +母倉日(ぼそうにち・天が万物を育成する日)

内容:ZOOM開催
   ・引き寄せイメージ創り 引き寄せ女神のぶちゃんの引き寄せ実例シェア 
   ・具体的な夢の作り方の解説
   ・ワクワクしながら夢を描こう!

料金:無料

詳細・申込:https://resast.jp/events/782008

 



 1月11日もメチャメチャ吉日です。
しかも、
 1月11日1時11分と1月6つも重なる時に
 予祝をしたら
 ぜーったいに叶いますクラッカー
 
 
 
予祝は一人で行うよりも
複数で行う方が効果が何倍にもなります。
 
 
 
みんなの高いエネルギーを集めて
 みんなの夢が叶うように
 一緒に予祝しましょ~\(^o^)/
 
 
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

セミナーやイベント、コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さまへ

1番にお知らせしていますグッド!