こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

昨日の記事では

 

 

学びや経験を価値ある
オンリーワンの商品にして売れるようになりたい!


起業するからには、
最低でも年商1000万は達成したい!


と思っている方に絶対に知って欲しいこと3選



①自分の軸(コア)を明確にする
②マインドを整え続ける
③最大価値を商品化するマーケティング戦略



の①自分の軸(コア)を明確にする
をお話いたしました。





今日はその続きです。



 ***********************

②マインドを整え続ける

***********************



 

 

自分で仕事をしようと思うと
どうやって商品を作ればいいのか
どうやって宣伝したらいいのか
価格はどうやって決めればいいのか
などなど疑問に思うことがたくさん出てきます。





私も高校卒業後、すぐに航空業界で勤めたので
資格を取って仕事を始めてみたものの
どうやったらいいのか
わからないことだらけでした。





だから、他の人のブログやホームページを見まくりました。





お客様がたくさん来ているブログを読んで
「いいなあ、なんで私のところには来ないんだろう」



いろいろなセミナーをしているブログを読んで
「そっかー、そういうセミナーを作るのかー」



とやっているうちに
ますますよくわからなくなって
焦りまくっていましたあせる




その後、
「そうだ!やっぱり勉強した方がいいな!」
と思い、本を読み、セミナーに参加するも





「やり方はわかったけれど
結局私の場合はどうすればいいんだろう・・・」



「セミナーに参加したのに
全然出来ないじゃん!やっぱり私はダメなのかなあ」





と焦るだけでなく
自信をなくし
自分を責めることばかりをやり続けていましたガーン




 

 

そんな時に出会ったのが
コーチング





「コーチング」は
人生の目標、現状を把握し
目標達成のプロセスを自ら考え
行動し続けるための手法です。


「コーチ」と「クライアント」のコミュニケーションや
「あり方」を通して行います。





つまり、自分で目標を決め、
それを達成するにはどうしたらいいかを自分で決めるんだけれど
コーチに話したり、質問されたりしながら
自分一人でモヤモヤしたまとまらない考えを
整理していき、
確実に行動するように自分をもっていくことです。





この「コーチング」の中で
私がやってきたことが
マインドを整え続けること





 

 

 

思い込み、決めつけ、あきらめなどの思考のクセ
コミュニケーションのクセ
自分を認め、相手を認めること
自分にも相手にも感謝をすること
などなどを通して
自分の「あり方=軸=核」を太くしていきました。





集客やマーケティングの知識が増えても
スキルを学んでも
結局自分なりの商品作りやサービスが出来なかったのは
マインド





マインドが整っていなかったから
グルグルと頭の中で思いが巡っていただけでした。





そして、ここに
自分自身を癒すこと
自分の意識の使い方
言霊の力をプラスすることで
どんどん望む未来がやってきました。





さらに、自分が望む未来を明確に
ビジュアライゼーションすることで
加速度を上げて実現していきました。





今もし、知識を増やすこと
スキルを得ることだけに
意識がいって焦っているならば
マインドを整えることに意識を向けていくことが大事です。





特に自分が本当に望む未来を明確に
ビジュアライゼーションする
ということが、実現するために絶対に必要なことになります。





洋服を買いに行く時に
ただ洋服を買いに行っても
何を買ったらいいかわからないでしょう。





 

今度パーティーがあって
そのパーティーにはこんな人達が集まり
こんな場所でやるから
それにふさわしい洋服を買おう
とパーティーに参加している自分をイメージ出来ていたら
どのお店でどんな洋服を買うのかが
わかりますよね。





人生も同じです。





でも、人生となると
どんな自分がいたらうれしいかが
なかなかイメージ出来ないので
目の前のわかること
資格を取る
知識を増やす
ことをやってしまうんですよね。





そんなあなたのためのワークショップが


 

仕事も家もお金も引き寄せ続ける!望む未来の作り方ワークショップ

日時:1月11日(水)PM1:00~2:30

   *己巳(金運に関わる弁財天様の今年初のご縁日)+定(さだん・物事すべて定まってとどまる日)+母倉日(ぼそうにち・天が万物を育成する日)

内容:ZOOM開催

   ・引き寄せイメージ創り 引き寄せ女神のぶちゃんの引き寄せ実例シェア 
   ・具体的な夢の作り方の解説
   ・ワクワクしながら夢を描こう!

料金:無料

詳細・申込:https://resast.jp/events/782008

 

 

私が引き寄せをしてきた数々の実例をシェアしながら
そのコツをお伝えし
具体的な夢の創り方を解説いたします。



その上であなたの夢を思いっきり描いてくださいね。
そして、参加者全員で予祝して
叶ったことを喜びましょう~\(^o^)/







1月11日PM1:11 

1月6個も重なるスーパーな時間に
みんなでお祝いしたらぜーーーーーーーったいに叶うと思いませんか?!





ご一緒出来ますことを楽しみにしています♪





今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

セミナーやイベント、コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さまへ

1番にお知らせしていますグッド!