こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

今日は新月&旧正月。

何かをスタートするにはピッタリの日ですね。

 

 

でも

未来のことを考えようとするのに

ついつい過去のことが思い出されて

自信がなくなってしまうことありませんか?

 

 

 

「あの時、上手くいかなかったから

今度もダメかもしれない・・・」

 

「今までやったことないんだから

そんなに簡単に出来るはずないし・・・」

 

 

 

望む未来を創りたいはずなのに

過去の自分に引きずられてしまう。

 

 

その繰り返しで前に進めず

またイヤになってしまう・・・

 

 

 

 

 

 

もう過去にどうだったかを

今と未来に持ち出すのは

やめましょう!

 

 

 

過去どうだったかよりも

今どうしたいのか

未来はどうありたいのか

が最も重要ではありませんか?

 

 

 

そして、今どうしたいのか

未来はどうありたいのか

を考えた時に

過去の経験で改善するポイントがあるならば

それを利用したら良いですよ。

 

 

 

 

例えば

資格を取ってそれを活かして仕事をしようと

やってみたけれど

上手くいかなかったから

今度も上手くいかないかもしれないと思うと

前に進めないならば

 

 

 

本当は今どうしたいですか?

本当はどんな未来にしたいですか?

 

 

 

もし、本当はその資格を活かして仕事にしたいと

今でも思っているならば

仕事にするとはどういうことなのか

その資格を使って講座をしたいのか

サービスを提供したいのか

その仕事でいくら稼ぎたいのか

誰をどのように幸せにしたいのか

など具体的な事を考えて

結果が出るように行動するだけです。

 

 

 

そこに過去上手くいかなかったことなど

基準にもならないし

考える必要もありません。

 

 

 

 

 

なぜなら、過去のあなたと

今のあなたは全く同じではないからです。

 

 

そして、起こる出来事も

過去のあの時に起こった出来事とは

全く同じではないからです。

 

 

だから、同じことが起きることなど

絶対にないのです。

 

 

今やりたいことをやるだけです。

そして、過去の経験で

改善したいことがあるならば

それを利用するだけです。

 

 

 

過去上手くいかなかったことがあるから

それを考えて今一歩踏み出せなければ

これからずっと踏み出せないことに

なってしまいます。

 

だって、過去起こった出来事は

変わりませんから。

だから、過去どうだったからで

今を選択しなくていいんです。

 

 

 

今どのように仕事にしたらいいのか

具体的に何をしたらいいのか

など自分の頭の中にある想いが漠然として

整理が出来ていない状態ならば

まずはそこを整理すると

一歩進めることが出来ますよ。

 

 

 

整えライフスタイリスト®養成講座

体験会&個別相談会

そんなあなたの頭を整理するために

あります(*^-^*)

 

 

一人で思い巡らせて

山手線のようにグルグルと

同じところを周っているならば

一度私と一緒に頭の整理をしてみませんか?

 

 

未来は今の積み重ねです。

新月で旧正月の今日は

スタートにピッタリのタイミング。

 

 

新しい自分になるために

行動を起こしませんか~?

 

 

ご興味ありましたら

無料メルマガにご登録下さい。

無料体験会&個別相談会の

お申込みが出来ます。

下矢印下矢印下矢印下矢印

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい

女性のための

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、

コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、

または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!