どうやったら儲かるかな~。

 

 

 

 

こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

どうやったら儲かるかな~。

 

 

事業をしていれば

誰でも考えることですよね。

 

 

 

会社員だって

どうやったらお給料上がるかな~

と考えますよね。

 

 

 

私は以前、

航空会社の支店長代理として働いていた時に

職場の中で孤立してしまい

誰も頼れないし、頼りたくない

仕事は私の時間の切り売りをして

お金をもらう手段と思っていました。

 

 

だから、仕事は一生懸命やるけれど

それは自分がお給料をもらうためでした。

 

 

もちろん、目の前のお客様のために

その場は一生懸命尽くしましたけれどね。

 

 

 

 

それがしたくて仕事をしていた

というよりは

時間の切り売りと思うことの方が

強かったです。

 

 

 

 

 

でも、仕事ってそういうものなのでしょうか?

 

 

 

仕事は誰かや社会の役に立つことをして

誰かや社会が幸せになるから

お金が入ってくるというものだと

今は思っています。

 

 

 

もし、あの時の私が

仕事は目の前のお客様を幸せにし

お世話になっている会社を幸せにすることで

私はお金を頂いているのだ

という考え方をしていたら

 

 

もっとお客様のために

会社のために

考えて行動出来たなあと思います。

 

 

 

それがわからないまま会社員をやめて

何となく起業をしてしまって

仕事そのものについて考えることが出来たから

今の私になれたと思います。

 

 

 

 

会社員でも自分で事業をするにしても

考え方は同じで

誰かを幸せにし

社会をよくするために

仕事をしてその結果として

お金をいただくのです。

 

 

この考え方がないと

自分で事業を始めても

辛くなる時が来てしまいます。

 

 

お金をもらうために

仕事をする

つまり、お客様を集めて買ってもらう。

 

 

それは自分がお金をもらうためなので

お客様は集まってこないし

買ってもらえません。

 

 

想い=気持ちはエネルギー=波動ですからね。

自分のためだけを考えるエネルギー=波動が

お客様に伝わってしまうからです。

 

 

 

だから、起業をしたいなと思った時にも

どうやったら稼げるか

お金をもらえるか

が先ではなく

誰がどんな風に幸せになるために

どんなサービスを提供するのか

を考える必要があるんです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、仕事はボランティアではないので

しっかりお金をいただく必要がありますが

儲ける」という感じは

信者と書きます。

 

 

信者がたくさんいて儲かります。

信者、つまり

信じてくださるような私でなければ

信じる人はたくさん集まりません。

 

 

 

信じたくなる人はどんな人でしょう?

 

 

誠実な人

正直な人

優しい人

親身な人

丁寧な人

おおらかな人

などなど人によって違うとは思いますが

多くの人はこのような人を信じるのではないかと思います。

 

 

だから、そういう人になる必要がある

ということですね。

 

 

自分の人格を高めることが

信じてくれる人が多くなることになり

儲かることになります。

 

 

 

 

では、どうやって

人格を高めたらいいのでしょうか?

 

 

 

それは、

自分の心を整えること

だと考えます。

 

 

 

自分自身をよく知って

自分の考え方や感情を整えることが出来ると

心に余裕を持って行動出来るので

人に対して、優しく、誠実に、丁寧に、親身に

なれると思います。

 

 

 

自分の人格を高めながら

自分が本当に世の中のために

誰かのための幸せのために

提供するサービスを作っていくことが

起業をする時には大切になります。

 

 

 

そのために

第3期整えライフスタイリスト養成講座

2月から開催いたします。

 

 

具体的にどのようなカリキュラムで学べ

どのように自分ならではのビジネスを

創っていくのか

についてご説明をし

あなたの疑問や質問にお答えするのが

説明会&個別相談会

です。

 

 

 

マンツーマンでじっくりお話をうかがいながら

御相談に乗れますので

「何か新しい仕事をしたいけれど

どうしていいかわからない」

「自分を整えたいし、起業もしたい。

でも私で出来るのかなあ」

「起業をしたいかどうかわからないけれど

今のままでいいとは思えない」

など素直なお気持ちをお聞かせくださいね。

 

 

 

説明会&個別相談会のお申込みは

無料のメルマガにて行っています。

ご興味ありましたら、無料メルマガのご登録をお願いします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

 

 

 

AIの進出により雇用の縮小が

心配されています。

副業OKの会社も増えてきている今

お金の入口はいくつもあった方が良いですよね。

 

 

女性が自立するためには

自分でしっかり稼げるということは

大事な要素だと思います。

 

 

悩んでいるならば

その想いを言葉に出して整理しませんか?

 

 

あなたの中にある答えを引き出しますよ(*^-^*)

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

無料メルマガのご登録はこちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!