こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

今の状況を何かよくしたいな

と思う時は

情報を手に入れようと調べます。

 

 

お部屋をきれいにしたい時には

どんな収納用品を買ったら

きれいになるか考えませんか?

 

 

健康な体にするには

何を食べたらいいのかと

良い食べ物を探しますよね。

 

 

 

より良くなりたい時には

良いものを取り入れることを考えます。

 

 

 

が、ちょっとまって!

 

 

 

より良くなるためには

入れる前にやるべきことがあります。

 

 

それは、出す

 

 

 

ちょっとイメージしてください。

 

 

 

 

コップに1週間経ったお水が入っていて

そこに新鮮なお水を足したいですか?

 

それとも、1週間経ったお水を捨てて

きれいに洗って

新鮮なお水を足したいですか?

 

 

 

きっと全員が

1週間経ったお水を捨てて

きれいに洗って

新鮮なお水を足したいと思いますよね。

 

 

 

 

そうなんですよ。

よくしたいならば

まずは「出す」をして

それから良いものを「入れる」

のです。

 

 

 

私たちも同じです。

 

 

 

体を健康にしたいならば

まずは溜まっている毒素や不必要なものを

しっかり出してから

良い食べ物やの飲み物を入れるといいんです。

 

どんなに良い食べ物やサプリメントを

入れたとしても

体の中に溜まっているものがあっては

良くはなりません。

 

 

お部屋も同じで

不必要な物を取り除かずに

収納用品を買っても

部屋はきれいになりません。

 

 

考え方も同じで

今頭の中で考えている様々なものを

整理せずに

新しい知識や情報だけを入れても

余計ごちゃごちゃするだけで

行動することが出来ません。

 

 

 

体も部屋も考えも全て

出すが先!

つまり整理が必要です。

 

 

 

 

この順番を間違えて

良いものを取り入れることばかりに

時間とお金を使ってしまうと

思うような結果が得られず

 

「あ~なんでこうなっちゃうかなあ~。

せっかく買ったのに。

私ってダメだよな~」

と悲しくなっちゃいますね。

 

 

 

特に、

「何か私にも出来ることがあるんじゃないか」

「やりたいことがよくわからないけれど

とりあえず興味あることを勉強したら

いいんじゃないか」

と今の自分を何か変えたいなと思う時には

 

本を買ったり

セミナーに参加したりしませんか?

 

 

より良くなりたいから

情報を手に入れることは

とても大切なことです。

 

 

でも、それは何のためなのか

それで何を得たいのか

どうしてそれが必要なのか

などが明確にならずに

ただ手に入れてしまうと

 

上手く活用しないまま

結局何にも行動せずに

何の結果も得られないまま

残念な結果になってしまいます。

 

 

 

だから、

何のためなのか

何を得たいのか

どうして必要なのか

を整理することをおススメしますよ。

 

 

 

なぜなら、私もよく考えずに

今を変えたいからだけで

セミナーに参加したり

本を読みまくったり

たくさんしてきたから(テヘペロ)

 

なので、今はよく考えることをしますし

私の考えを明確にするために

コーチに聴いてもらい

コーチの質問に答えることを

やり続けています。

 

 

 

もし

「何か私にも出来ることがあるんじゃないか」

「やりたいことがよくわからないけれど

とりあえず興味あることを勉強したら

いいんじゃないか」

と今の自分を何か変えたいなと思うならば

私と話して自分の考えを明確にして

一歩前に進んでみてはいかがでしょうか?

 

 

第3期整えライフスタイリスト養成講座

説明会&個別相談会

ではお一人おひとりの話をじっくり60分

お聞きしながら

あなたの考えを明確にしていきますよ。

 

 

 

1月31日までの限定開催ですので

「どうしようかな~」

「私なんか申込みしていいのかな~」

「整えライフスタイリストになりたい

わけじゃないけれど

でも話し聞いて欲しいな~」

ということであれば

無料メルマガにご登録の上

お申込みくださいね♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

 

 

 

一緒に今を変える作戦考えましょう~(*^-^*)

 

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、コーチングセッション

なども、
メルマガ読者の皆さま、

または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!