いつまでも若く美しく

元気に生きていた~い!

 

 

こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

いつまでも若く美しく

元気に生きていたいと

誰もが願っていると思いますが

 

そのために何かやっていますか?

 

 

 

例えば

毎日ウォーキングする

毎日朝一杯の白湯を飲む

など

若さを保つ方法

美しさを保つ方法

健康を維持する方法

をやっていますでしょうか?

 

 

ほとんどの人は

若く美しく元気でいたいとは思っても

具体的に何かを毎日やり続けていないのでは

ないでしょうか?

 

 

何も対策をしているわけでもないのに

ずっと若くいたいなあ

ずっと美しくいたいなあ

ずっと元気でいたいなあと思っても

体は確実に年を取り

一秒一秒衰えていきますよね。

 

 

思っていても

行動をしなければ

結果は衰える一方です。

 

 

保険に入っていても

病院や薬があっても

若さや美しさ元気が保てるわけではありません。

 

 

何か具体的に行動することだけが

若さ、美しさ、元気を保つことが出来る唯一の方法ですね。

 

 

 

 

それと同じで

今の仕事でもっと売上上げたいなあ

本当にやりたいことをやって人のためになりたいなあ

大好きな事で仕事をしてみたいなあ

と思うばかりで

行動しなければ、今を変えることは出来ません。

 

 

でも、

行動したいと思うのに

こんな想いが出てきませんか?

・あの人は上手くいっているのに、なんで私はダメなんだろう

・もっとあーすれば良かったのに、なんでやらなかったんだろう

・子どもがいて全然時間が取れないから上手くいかない

・どうやったらみんなに認めてもらえるんだろう

・こんなにがんばっているのにわかってもらえない

 

 

 

このような

・他人との比較

・自分を責める

・出来ないことは誰かのせい

・誰かに認めてもらいたい

想いがあるとなかなか行動出来なくなります。

 

 

 

 

だから、本当に望む未来を創っていくためには

これらの想いを手放す必要があります。

 

 

 

 

でも、どうやって?

 

 

 

 

自分の深い部分の内なる声と向き合い

今までの人生において感じてきた

辛さ、寂しさ、悲しさ、怒り、憎しみ、赦せない気持ちなどを

解きほぐし、癒していくことで

 

 

 

・他人との比較

・自分を責める

・出来ないことは誰かのせい

・誰かに認めてもらいたい

思考のクセを手放していきます。

 

 

 

そこが解きほぐされ

手放すことが出来ると

自分の土台がしっかりできて

未来に向かって考え行動することが出来るようになります。

 

 

 

 

 

家を建てる時をイメージしてみて。

家を建てる前に土地を整え

土台をしっかり築くでしょう。

 

 

仕事も同じです。

 

 

自分の足下、根っこの部分が揺らいでいては

継続して仕事をし続けることが出来ません。

 

 

 

 

この深い部分の自分と向き合い癒すことをしながら

本当に望む未来を創っていくと

スピードを上げて引き寄せが起こり

欲しい結果を得ることが出来ます。

 

 

自分を癒し、軸を整えて

本当に欲しい未来を創っていくための

新しい講座を3月にスタートさせることとなりました。

 

 

その名も

自分を癒しブレないマインド設定&

3D未来設計で望む未来を手に入れる!

引き寄せ女神起業講座

 

 

 

 

 

この講座は

ブレインシャワーヒーラーの中村つぐみさん

自分癒しとブレないマインド設定を

徹底的にサポートし

 

整えライフスタイリストの中村のぶ子

望む未来を3D化させて

具体的にどのような行動をすれば

引き寄せながら結果を得られるのかを導きます。

 

 

 

 

その講座の体験&説明会を

2月1日(水)10:00~11:30

2月8日(水)14:00~15:30

にZOOMで開催いたします。

 

 

体験会に参加するだけでも

癒され、考えが整理されて

一歩を踏み出せること間違いなしです!

 

 

 

風の時代の2023年風の年。

しっかり豊かさを手に入れていきたいならば

一歩踏み出しませんか?

 

 

ご一緒出来ますことを楽しみにしています♪

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!