こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

3月音譜

黄色い花桜チューリップ赤

なんだかウキウキします♪

 

 

花粉症でお困りの方は辛い時期かな~。

身体の中の不必要なものを「出す」をして

早くスッキリ楽になりますよう

お祈りしていますラブラブ

 

 

さて、毎月恒例の

人気記事ベスト3を発表します!

 

 

 

ベルNo.3

 

 

 

女性起業家必見!

探し物をする時間

動線が悪いためのムダな時間

を無くして仕事時間を増やす方法ですよ~。

 

 

サロンオーナーで女性起業家が

洗面所をスッキリきれいにした実例をご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

ベルNo.2

 

 

 

すぐに結果が出る人と

なかなか結果が出ない人の違いがコレです。

 

 

仕事も整理収納も同じなんですよね~。

 

 

すぐに結果を出したい方必見です!

 

 

 

ベルNo.3

 

 

これはメチャメチャ効果あります。

しかも即効性があります!

 

 

今までこのお話をして

すぐに行動した人は

メチャメチャ金運アップしました~乙女のトキメキ

 

 

すぐに出来るので

ぜひやってね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

2月は物やお部屋の整理のお話が

人気記事ベスト3となりました。

 

 

 

仕事で結果を出したいならば

自分のいる場所を整えることが必要です。

 

 

 

なぜなら環境が心にも身体にも影響を与え

良いも悪いも運を引き寄せるからです。

 

 

 

誰だって、運気上がりたいし

もっと良くなって幸せになりたいですね。

 

 

 

ならば

整理

 

 

 

特に

部屋の整理

 

 

 

 

そのために人気記事ベスト3がお役に立てたら

うれしいですドキドキ

 

 

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、

コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!