こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

昨日は
私が主宰する

コミュニケーションコミュニティZipper仲間による
「ニジイロフェスト」
という文化祭がありました。

 
 

 

企画運営から発表の内容も
全て自分たちで考え実現させました。

 

 

Zipperに所属している期間も様々
やっている仕事も様々
やりたいことも様々
な仲間だけれど

 

 

共通していることは
自分を高め続けていたい
仲間と共に成長し続けたい
ということ。

 

 

そして、それを
「整理」と「コーチング」
の考え方で実現させているということ。

 

 

でもね、そんなみんなも
Zipperに入ってくる前は

 

 

なんか上手く伝わらないな
もっと自由になりたいのに私なんて出来ないよね
どうしてすぐ落ち込んじゃうんだろう
人生大変なことばかりでイヤになる

という思いがあったんです。

 

 

自分を整えたい
今の状況を変えたい
いつかは起業をしたい
などの思いからZipperに参加し
自分を整え続けてきたから今日があります。

 

 

Zipper に入る前のみんなとは
別人のように
キラキラ輝き美しい乙女のトキメキ

 

そして、自分を信じて話す姿が
素晴らしいクラッカー
 


 image

 
 
今日発表してくださったのは4人の仲間。

 
 

・「何言っているかわからない」と言われたり
「どう言っていいかわからない」と自分でも思っていた
KちゃんがZipperでの学びを通して
今は誰にでも言いたい事が伝えられ
職場の同僚も少しずつ影響され
職場全体がよくなってきたのがどうしてなのかなどについて
お話しくださいました。

 

・人前で話したいと思っていても
そんなこと出来るのかと自信がなかったWちゃん。
睡眠アドバイザーとして睡眠の大切さと
睡眠の質をよくする大切なポイントを
お話しくださいました。

 

・整えライフスタイリストになった酒匂ゆきさんが
コーチングを受けるメリットや
コーチングをより効果的に受けるためのポイントなどについて
お話くださいました。

 

・整えライフスタイリストになった楓香ちゃんが
Zipperで学んできた
世界と世界観、価値観の違いについてお話くださいました。

 

 

4人のお話をうかがい
人は誰でも何歳からでも変わることが出来るし
自分の思う通りの未来を手に入れることが出来るんだ
とういことがよくわかりました。

 

Zipperでの学びが深く浸透し
一人ひとりの考えが整っていることを感じ
涙が出るほどうれしくなりました。

 

さらに、
Zipperの卒業性の皆さまも
みんなの発表を聴きたいと集まってくださったり
お友達がかけつけてくれたりと
愛がいっぱいの、あったかい文化祭となりました。

 

 


 
Zipper を始めて7年目。
一人ひとりが整い、自分らしく
本当に望む人生を歩んでいく女性を増やし
円満家庭が世界中に広がるようにしたい

思い続けてきました。

 


その想いがしっかり仲間に伝わっている事が
あらためてわかり
本当に幸せに思います。

 

 

Zipperは現在、
私や整えライフスタイリストのセミナーやサービスを
ご利用になり、さらに自分を整い続けたい、高め続けたい人のための
プレミアムコミュニティになっています。

 

 

そのため、より頻度を上げて皆様が高めていけるようなサービスになりました。

 

・毎月2回1時間のLIVEセミナーを会員専用Facebookグループにて開催
 アーカイブはいつでもご視聴可能(20,000円相当)
 

・毎月1回2時間のオープンコーチングを会員専用Facebookグループにて実施
 後日動画で何度も見返すことも可能
 さらに、コーチングをしているところを客観的に見ることが出来るので
 コーチングのスキルアップも可能(20,000円相当)
 

・会員サイトには80本以上ある整理とコミュニケーション動画見放題(160万円相当)

・学びや気づきをFacebookグループに投稿し、互いに高め合える

 

日々、着々と成長するだけでなく
学び合い、認め合い、高め合える
一生お付き合いできるプライスレスな仲間も出来ます。

 

これが月額9,800円!

 

 

AIが私たちの暮らしに浸透し
仕事がなくなり
人と関わることが少なくなり
病んでいく人が多くなる中

 

今こそ自分を高め
私だから出来る仕事をし続けるために必要な
整理とコーチングを学んで
生き抜く力をつけていく。

 

今だから本当に大切なコミュニティになったなと
感じています。

 

 


ご興味ありましたら
セミナーやコーチングセッションなどを

まずはご利用ください。

 

 

そして、自分を整え続けていきたい
素晴らしい仲間と共に
高め続けていきたいと思った時は
ぜひZipper仲間になってくださいね(*^-^*)

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出すコミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!