こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

朝から夜までパソコンの前で仕事していて
いつ家事やってるんですか~?
ちゃんと寝てるんですか~?
とよく聞かれます。

 

 

はい!家事もやってますよ~。
昨日も主人と母と私の弁当を作り
夕食も作って万全の態勢で
ZOOMにのぞみました。

 

 

今でこそ、やりたいと思うことは
何でも出来るようになりましたが
15年ほど前の私の口グセは

 

「時間がない!」
「忙しい~!」
「時間が足りない!」
「終わらない!」

 

 

そんな私が今のようになったのは
自分がどのような時間を使っているのかを

知ったのが始まりでした。

 

 

なんとなく夕食作るのは1時間
なんとなく洗濯たたむのは20分
と思っていたけれど
実際に何分かかるの?と聞かれると
ハッキリ答えられない私がいました。

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

だから、このくらいで終わるかなあ

と思っていたのに
終わらなくて次の予定が出来なくなり
出来ないことで「あ~また出来なかった」と
自分にガッカリして
その後も時間に追われるように仕事をこなして
夜にはクタクタ・・・

 

 

こんな感じでした(^^;

 

 

それが、毎日自分が何にどのくらいの時間を

かけているのか記録を取り出したら
あらビックリ!

 

 

だって、思っていた以上に

時間がかかっている事も
思っていたよりもずっと早く

終わらせることが出来ることもあって
「なんとなく」ってあてにならないなあ
と思いました。

 

 

自分が何にどのくらいの時間をかけているのかを知ってからは
私は本当は何に時間を使いたいのか
私は何を優先したいのか
を考え日々の計画を立てるようになりました。

 

 

計画を立てても思うようにいかないことも

あるけれど、その時にどのように考え
どうやったら思うように時間を使えるのかを
その後も改善、改善していくうちに
なんと!
時間を増やすことまで出来るように

なってきました!

 

 

 

時間を思うように使えるようになって

一番良かったことは
イライラしなくなったことです。

 

 

思うようにやりたいことが出来ないと
どうしても家族にあたってしまったり
自分自身にもイラっとしてしまっていましたが
それが全くなくなりました。

 

 

それだけでも本当に良かったなあ
と思いますが
それだけではなく
・いつもやりたいことをやれている
・常に心にも時間にも余裕がある
・本当にやりたいことに時間を使えるようになり
 収入アップのための仕事が出来る
・家族に当たることも家族に振り回されることもなくなった

 

 

 

こんなに良いこと尽くめだから
女性みんなに時間の使い方、考え方、

増やし方を知って欲しいなあ

とずっと思っていました。

 

 

なので、私が主宰するコミュニティZipperでは
時間の整理についてのセミナーを

開催しておりましたが
Zipper会員だけでなく
出来るだけ多くの女性に
方法を知り、実践し、検証し、また実践する

を繰り返すことで
確実に時間を上手く使えるようになっていただく実践セミナーを開催することにしました。


 ~やりたいことを

超高速で現実化していく~
時間の整理実践セミナー



 

 

 

 

この実践セミナーは
知識を増やし満足するだけで
結局何も変わらなかった・・・
をなくすために
22日間 

実践→検証→実践→検証を繰り返すことで
習慣化させていきます。

 

 

また、一人でがんばろうと思っても
「ま、いいか」「今日はやめとこ」

「また明日やればいいや」
と先延ばしクセを変えるために
仲間とシェアしながら進めていくので
継続しやすくなります。

 

 

今まで何度も時間の見直しや
計画を立て実行しようと思っても
なかなか上手くいかなかった方にこそ
本気で現状を変え
やりたいことを高速で現実化し
夢をどんどん叶えていただきたいです!

 

一緒に夢を叶えていきませんか?

 

 お申込みは

無料メルマガ または 公式LINE

 

から承っております。

 

 


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。
 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、

コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!