こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

image

 

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

明日で2月も終わりですね。
2月は早い!
3日少ないだけでいつも以上に早く感じるね。

 

時間って本当に不思議です。

 

早く過ぎる時もあれば
遅くなる時もあります。

 

 

例えば
旅行に行っている時は
毎日があっという間に過ぎて
「もう旅行が終わっちゃう~」
となります。

 

でも、旅行に行く前には
「早く出発の日にならないかなあ」
と旅行に行く日がなかなか来なくて
じれったいです。

 

 

他にも
友達とランチしながらおしゃべりしていると
あっという間の3時間!
なのに

 

イヤな仕事をしている時は
ちっとも時間が進まなくて
まだ終わる時間じゃないのかあ
と疲れますよね。

 



 

 

 

この2つの例でわかることは
・楽しいことをしている時は時間が早く過ぎる
・楽しいと感じる以外の時は時間が遅く過ぎる

ということです。

 

 

実際には1秒の長さは同じだけれど
自分の感じ方次第で
早くも遅くもなる
短くも長くもなる
のです。

 

 

ならば、時間を早くしたい、短くしたいならば
自分を「楽しい」状態に

すれば良い

ということです。

 

 

例えば
イヤだなと思う仕事も
「この仕事を5分早く終わらせるようにやって
5分でスイーツ食べちゃおう~♪」
など自分にご褒美をあげることで
楽しみに変えちゃうのです。

 

 

人参をぶら下げるみたいなものですが
それであっという間に仕事が終わり
自分も楽しい気分でご褒美がもらえるならば
良いではないですか。

 

 

ここで大切なポイントは
時間を区切るということです。
「5分早く」
「13時までに」
「あと10分で」
など時間を決めてタイマーセットして行うことで
集中して仕事を行うことが出来ます。

 

 

自分の時間を生み出す1つの方法として
非常に有効な手段なので
ぜひ試してみてね。

 

 

 

 

このように時間は決まっているもの
時間は思うようにいかないもの
と思いきや
自分の思い通りになるし
自分の手に入れたい成果を

手に入れることが出来ます。

 

 

時間に対する考え方や使い方を
今までと変化させることで
簡単に誰にでも出来るからいいんです。

 

 

このような時間の考え方、使い方
時間の増やし方、コントロールの仕方を
22日間通して見直し、改善して
時間を思うように使いこなせる自分に

なりませんか?

 

 
時間が上手く使えるようになり
それを誰かにお教えすることで
お仕事にもなりますよ(*^-^*)

 

 

 

~やりたいことを

超高速で現実化していく~
時間の整理実践セミナー

を3月7日からの22日間で開催します。

詳細、お申込みは

無料メルマガまたは公式LINEからラブラブ

 

 

 

この実践セミナーは
知識を増やし満足するだけで
結局何も変わらなかった・・・
をなくすために
22日間 

実践→検証→実践→検証を繰り返すことで
習慣化させていきます。

 

 

また、一人でがんばろうと思っても
「ま、いいか」「今日はやめとこ」

「また明日やればいいや」
と先延ばしクセを変えるために
仲間とシェアしながら進めていくので
継続しやすくなります。

 

 

今まで何度も時間の見直しや
計画を立て実行しようと思っても
なかなか上手くいかなかった方にこそ
本気で現状を変え
やりたいことを高速で現実化し
夢をどんどん叶えていただきたいです!

 

一緒に夢を叶えていきませんか?

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、

コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!