こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

 

今朝のFacebookLIVEでもお伝えしたのですが

机の上が氣がついたら書類でいっぱい

氣がつけば部屋には洋服だらけ

そう言えばいつも頭の中がいっぱいなど

ある時ふとした瞬間に

物や考え事でいっぱいなことに

気が付くことありますか?

 

 

 

 

急にその状態になったわけではないから

毎日確実に物や考え事が増えているのだけれど

意識していないから増えていることも

いっぱいなことにも気づかない。

 

 

 

なのに、気づく瞬間があるんです。

そして、気づいたということは、

自分の身体や頭がその状態を変えたい

と思う瞬間なんだと思います

 

 

 

その時に、サッと行動するか

気のせいとして何もしないで、

その後ずっと気になったままにするかで

人生にどのような違いがあるか

考えたことありますか?

 

 

 

 

その時にサッと行動する

例えば

机の上の書類の一部を捨てる、

元の位置に戻すなど

をするだけで

目の前にスペースが生まれ

心にもスペースが生まれ

仕事がはかどります。

 

 

 

それが毎日続いたら

目の前のスペースは確実に大きくなって

仕事もどんどんしやすくなりますね。

 

 

 

整理をしている自分に対しても

自信が持てるようにもなります。

 

 

 

 

でも、氣づいても何も行動せずにいると

書類がさらに溜まり

スペースはますますなくなり

仕事がはかどらずにイライラしたり

落ち込んだりと心に影響が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの暮らしは意識したもので出来ています。

意識したものだけが見えていると思い

意識したものはその存在さえないことになります。

 

 

 

 

だから、意識がないもの、ことについては

イヤも良いもないので

どうすることも出来ません。

 

 

 

が、意識して見えてしまったもの、ことについては

その状態がイヤだと思ったり

良いと思ったりします。

 

 

 

 

良いと思うならばそのままで良いですが

イヤだと思うのにその状態が続くと

心身共にストレスになり疲れてしまいます。

 

 

 

 

疲れるだけならば良いけれど

それが、心に影響して

悩み、何も行動が出来なくなったらイヤですね。

 

 

 

 

 

だから、氣がついた時が

チャンスです!

氣がついた時が吉日です。

 

 

 

 

氣がついた時にほんの少しでも良いので

行動することで

このチャンスを掴むことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

大切なことは

「行動する」

ということ。

 

 

 

そして、氣がついた自分を褒めて

行動した自分をもっと褒めると良いですよ♪

 

 

 

 

 

その小さな行動の積み重ねが

やがて大きな結果になります。

 

 

 

 

 

氣がついたのに何も行動しないと

頭の中に懸案事項として

どんどん溜まっていきます。

 

 

 

 

その小さな行動こそが

「出す」ということ。

整理の一番始めに行うことです。

 

 

 

 

私たちの人生全てが「整理」です。

 

 

 

 

出すことをしっかりすれば

あとはそれを自分を基準にして分けるだけ。

 

 

 

 

 

このような「整理」の考え方を身に着け

実践できるようになればなるほど

ストレスが減り

本当に得たい人生に近づいていきます。

 

 

 

 

そのような「整理」を習得しませんか?

 

 

 

 

そのきっかけになるウェビナーが4月6日にあります。

【4月6日(木)13時~】

空間を「整え」心も「整う」整理×氣×コーチングで

あなたの理想の人生を手に入れませんか?

https://inden-seminar.com/seminar/weekdays/202304_06-3/?_bq_text_field-20210811105614721=7300

 

 

 

毎日少しずつでも

確実に行動しているクライアント様は

物が減るだけでなく

部屋がスッキリしてきて

気持ちまでスッキリして

何だか良いことが次から次へと

舞い込んできています。

 

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

自分を整え人生を整えて

本当に望む未来にいたしましょう。

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、

コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!