こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

 

image

 

ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

 

昨日は朝から終日出かけ帰宅してから

ひなまつりメニューを作ろうと考えておりました。

 

 

が、予定より遅くなり

いつもならば食事をスタートする時間に帰宅ガーン

 

 

でも、どうしても

予定通りのひなまつりメニューで

食事をしたかったから

超高速で料理をしました!

 

あなたもそういう事ありますか?

予定がずれて次の予定が押せ押せになって

どうしようと思うこと。

 

 

 

あきらめるか

遅くなってもいいから

やりたいと思うことをやるか。

 

 

 

 

私はどうしても決めた献立で

夕食にしたかった!

でも少しでも早く

夕食をスタートしたかったんです。

 

 


なので
カバンの中を整理する
スマホを見てメールをチェックする
など一切せずに
とにかく早く料理をスタートさせるために
行動しました。
 

 

そして、料理も
ムダな動きや時間を使わないように
段取りよく動き
20時半前には食事を始めることが出来ました~。

 

具体的な段取りは

無料メルマガの記事に書きましたので

もし、ご興味あれば無料メルマガ読んでみてね。

 

 

 

 



今日のポイントです。

 

・得たい結果のために

何をやるかを決め

それに集中して行動する
・それ以外のことは一切やらない
・1つの仕事の間に何が出来るかを考え行動する


 

 

得たい結果に集中することで
行動自体が素早くなりますし
他に意識がいかないので
あれもこれもとやることが散漫になりません。

 

 

そして、段取りよく行動するためには
何か1つの仕事の間に
何が出来るかを考えて行動することで
同じ時間に複数の事をこなすことが出来ます。

 

 

一人で何役もある女性だからこそ
たくさんのやることがあります。
だから、どうやったら出来るだけ
たくさんの事をやるか
スムーズにやるか
素早くやるか
が大事になりますね。

 

 

今までやってきた方法では
上手く時間を使えていないと思うならば
何かを変えるといいのですが
その「何か」が

自分ではよくわからなくないですか?

 

 

だって、わかるならば、もう変えてますよね。

 

 

なので、今までとは違う方法で
「何か」を見つけ、変えるということが
必要です。

 

 

それを得られるのが
~やりたいことを

超高速で現実化していく~
時間の整理実践セミナー

です。
 

 

詳細、お申込みは

無料メルマガまたは公式LINEから

承っております。


 

 

 

リアルタイムで参加できなくても大丈夫です!
受講生専用Facebookグループでの
LIVEセミナーですので、
受講期間内はいつでも何度でも

セミナーをご視聴いただけます。

 

 

また、毎日自分の時間の使い方を検証し
1週間の気づきをアウトプットしながら
改善し続けますので
確実に変化をもたらします。

 

 

今までいろいろやってみたけれど
上手くいかなかった・・・

 
やりたいことが多すぎて
どうしていいかわからない・・・

 

という方にこそ受講いただき
「出来た!」
と自信をつけていただけたら
うれしいです(*^-^*)

 

 

お金は取り戻すことは出来ますが
時間は2度と戻りません。

 

 

今この瞬間にも確実に
命の時間へ減っています。

 

 

その時間をどのように使うのかを
考え行動する22日間。

 

 

あなたの命そのものが
もっと活かされる時間となりますよ♡

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、

コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!