こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

 

昨日終了した
リバウンドしない整理収納
パーフェクトセミナー 3か月コース

 

 
 

「え~もう終わっちゃうんですか~」
「寂しい~」
「楽しかった~」

 

となんともうれしいお言葉を

たくさんいただきましたラブラブ

 

 

さらに
「物を捨てるかどうかを

考えるだけでなく
私はこれからどうしたいのか
どういう暮らしがしたいのか
を考えることが出来ました!」

と物の整理の講座でしたが
考え方を整えることが出来るようになったことが
皆様にとって大きな成果でした。

 

 

 

 

 

そうなんですよ~。
自分の考え方を変えようと思うと
何をどこからどうしていいかわからないけれど
見える物を持つのか持たないのか
捨てるのか捨てないのか
を考える中で
自分の考え方を変えることが出来るんです。

 

 

そして、一つひとつの物を持つのか持たないのかを「決める」
ことをやり続けると
目の前に起こることに対する

「決める」

が上手になっていくのです。

 

 

 

例えば
やろうと思っていたことがあっても
緊急の用事が入ってきた時に
スパッとやらない選択が出来るようになって
気持ちスッキリ!
別の日にやろうと予定を立てることが
出来るようになったり

 

いつか引越したいと思うだけだったけれど
いつ引越すと決めたことで
それまでの間、

少しでも今の暮らしを心地よくしたい
と思えて行動し始めたり。

 

 

整理とは
家がきれいになるとかならないとかの話ではなく
自分が自分らしく生きるにはどうしたいのかを
自分で選択出来る技術なんです。

 

 

それを目に見える物を使って練習して
ついでに家がキレイになるという感じです。

 

 

 

 

 

自分がいつもやりたいことが

やりたいだけ出来るように
時間に余裕が出来て
その時間で大好きな仕事をしたり
大好きな家族と一緒に

笑顔で過ごせる暮らしになったら
どんな気持ちがするでしょうか~?

 

 

自分自身を整えることを
目の前に広がる散らかった状況を整理すること
時間の使い方を整えること
ものの見方、捉え方を整えること
コミュニケーションの取り方を整えること
全てが全部できちゃう本当の「整理」
を学んでみませんか?

 

 

無料のウェビナーで学んでいただけます。
https://inden-seminar.com/seminar/weekdays/202304_06-3/?_bq_text_field-20210811105614721=7300

 

☑ やりたいことが思うように出来ず、

 自分でコントロールできない人生に

 モヤモヤする方 


☑ いつも時間に追われていて、

 自分の事を考える余裕がない方


☑ 今の人生を何か変えたいけれど

 どう変えていいかわからず

 途方にくれている方


☑自分に自信を持ち、一歩踏み出したい、

 人生を変えたい方


☑もっと稼いで経済的に自立し、

 憧れの女性像を実現したい方

 

に特におススメです♪

 

 

ウェビナーは
ご参加の皆さまのお顔は映らない形式です。
すっぴん、パジャマ姿でもOK!

 

お気軽にご参加くださいね♪

 

ご一緒出来ますことを楽しみにしています。

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 P.S メルマガ、公式LINEのみで

お知らせしている
あなたも引き寄せ女神・

引き寄せ力アップお茶会は
早くも残席3となりました!
氣になる方は無料メルマガまたは公式LINEに

ご登録くださいね~♪

 

 

 

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、

コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!