こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

 

やったー!
整えライフスタイルフェスタ

@日本武道館
決定しました~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


 

 

整理とコーチングで整った
心穏やかな自立した女性が集合!
円満家庭になりプライベートも仕事も
思う通りになった人の幸せエネルギーMax!

 

もう最高にうれしいです!
これもご縁くださった全ての皆さまのお陰です💛
本当にありがとうございます。

 

 

 

はい!

今日はエイプリルフール
私の妄想でございます音譜音譜音譜

 



 

 

でもね、本当にこういう日が来ると
私は本氣で信じております。

 

 

整理やコーチングは学ぶものでなく
お母さん全員が子どもに教えられるような
当たり前になる世の中を作ると
本気で思っております。

 

 

そういうお母さんに私もなりたいなあ
そういうお母さんを増やしていきたいなあ
そういう世界を一緒に創りたいなあ
と思う方はぜひぜひ一緒に整理とコーチングを深めていきましょう~♪

 

 

そんな整った穏やかな世界を創るためには
まずは自分自信が整い
家庭を整え、仕事を整える必要があります。

 

 

自分自身が整うというのは
自分の考え方の不必要なクセ
例えば
心配クセ、思込みクセ、勘繰りクセ、
自分も他人も信じないクセ
ゼロヒャククセ、自分を責めクセなどなど
を手放し

 

 

本当に必要な
全てポジティブに捉えるクセ
受けとめ上手クセ
何でも愛すクセ
すぐ行動クセ
を身に着ければ良いということです。

 

 

そして、家庭を整えるには
相手と自分のコミュニケーションスタイルの違いを見極め
言葉のキャッチボールが出来るように
言葉選びや受けとめ方、投げかけ方を
整えること。

 

 

また、仕事を整えるには
不必要な恐怖心や、自分責め、

苦手意識を手放して
必要な考え方や

時間を有効に使うためのシステム作り
をするということです。

 

 

 

 

私自身が自分が整っていなかったために
いつもイライラ、ガミガミ
自分責め、家族を責めて
家庭もガタガタ
仕事もボチボチでした。

 

 

それを自分を整えることをし始めて
家族とのコミュニケーションを変えたら
仕事が思うように

またそれ以上に進んでいきました。

 

 

その方法を私だけが知っているのではなく
一人でも多くの人に知ってもらいたいと
毎日LIVEをしたり
こちらのメルマガや公式LINEで

お伝えしておりますが

 

確実に身に着けていただきたく
無料のウェビナーでお話させていただきます。

 

 

もしろん、

その時間だけで全てが整うわけではありません。
だって、何十年かけて今のあなたですから
それがたった1時間で変わったら
ものすごくリバウンドすると思いませんか?

 

 

だから、きっかけに過ぎませんが
知らなければもっと深く整えることも出来ません。

 

 

自分を整え家庭も仕事も整えて
本当に望む人生にしたいと思う方は

ぜひご参加くださいね。

 

【4月6日(木)13時~】
空間を「整え」心も「整う」

整理×氣×コーチングで

あなたの理想の人生を

手に入れませんか
https://inden-seminar.com/seminar/weekdays/202304_06-3/?_bq_text_field-20210811105614721=7300

 

 

 

 

 

ウェビナーは
顔出し無し
見るだけ参加のセミナーです。
お気軽にご参加いただけます。

 

 

現在20名程の方にお申込みを頂いており
続々と参加者が増えております。

 

 

ちょっと気になる方は
ぜひこの機会にどうぞ~♪

 

 

また、
「あなたも引き寄せ女神様
引き寄せ力アップお茶会」
はまもなく満席となります。

 

こちらはアーカイブ視聴もありますので、
ご興味あれば公式LINEまたは無料メルマガ

ご登録お願いします。
 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、

コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!