こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

梅雨に入ってなんだか気分もスッキリしない・・・
なんてなっていませんか?

 
もしも、そんなことでしたら
気分を上げて運気も上げて
望む未来を創っていきませんか~?

 

今までたくさんの事を引き寄せてきた私です。

 

 

例えば

・27歳でカンタスオーストラリア航空

空港支店長代理になる

・長男を平成8年8月8日に出産

・駅前タワーマンション3LDKをゲット

・早期退職優遇制度により退職金にプラスで

特別退職金をゲット

・5年弱住んだマンションの部屋を購入した金額で

 買い取りしてくれる人に巡り合えた

・念願の風水住宅ゲット

・天職と思う資格を取得

・香港無印良品様との仕事をゲット

・100名規模の講演会開催

・有名企業様からの講演依頼

などなど

なぜそんなに思うように引き寄せられたのか

あまりよくわからないでなんとなく

ラッキーな私と思ってきたのですが

 

 


最近、それがなぜ起こったのか
引き寄せない時と引き寄せる時と何が違うのか
誰でもが引き寄せるにはどうしたらいいのか
などについて深く考えてみたんです。

 

 



そしたら、
「あ!そういうこと!」
と今更ながらにわかったことがあったんです!

 

 
ふつうの人の私でも出来るようなことで

みんなが本当に欲しい未来を引き寄せられるようになったら

みんなハッピーになりますよね。

 

 

なので、それをご希望される方にお伝えする
「望む未来を引き寄せられるワーク会」

を開催することにしました~♪

 


 
 

「ふつうの人でも
望む未来を引き寄せられるワーク会」


日時:6月29日(木)10:00~11:00
開催:ZOOM

 



 

ご参加希望の方は

メルマガ公式LINEにご登録いただき

「ワーク会参加希望」とメッセージを送ってね。

 

 アーカイブ視聴はありません。
ご都合が合わない方は申し訳ありません。

 

 

さて、本日のYouTubeは
「空間に余裕が出来ると

全てに余裕が出来ます!」
というお話をしました。

 


 

 


 
空間に余裕が出来ることで
お金の回りも良くなるかも~♪
 


目の前がごちゃごちゃで
本棚があふれている
冷蔵庫の中もパンパン
な~んていう方はぜひご視聴くださいね。

 

 
良かったら、
コメントやいいねをしていただけるとうれしいし、
チャンネル登録をしていただけるとも~っとうれしいです。

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、

コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!