こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

一昨日はひっさしぶりにオンラインでなく

セミナー会場でお話する機会をいただきました。

 

 

やっぱり、リアルはいいですね~♪

ご参加の皆さま同士で意見交換が出来るし

質問もたくさんしていただけるから

より深く理解をしていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーは

金運アップのための整えセミナー。

 

 

 

 

金運アップしたいのはもちろんだけど

片付けが出来ないし

捨てられないから

と参加してくださった方が多かったです。

 

 

 

セミナーでは

・お家をパワースポット化とは

・整理とは

・家の中で最も重要な場所

・金運アップの方法

 の4つのポイントでお話しましたが

今日はそのうちのパワースポット化について

シェアしますね。

 

 

 

運気アップしたいからと

パワースポットに行ったとしても

家に帰ってきたらパワーダウン⤵

ではイヤですよね。

 

 

だから、家がパワースポットになって

家にいるだけでも運気アップになったらいいな

ということで

運気アップ特に金運をアップする

すぐに出来る方法をお伝えします。

 

 

 

①玄関のだしっぱなしの靴をなくす

 

 

②玄関やトイレに柄の物を出しっぱなしにしない

傘、靴ベラ、ゴルフクラブ

トイレ掃除のブラシもしまいましょう。

 

 

③トイレの蓋はしめる

 

 

④シンクに汚れた食器を何時間も放置しない

 

 

⑤包丁を出しっぱなしにしない

 

 

 

以上5つをやった人の多くは

即行効果が表れて

「臨時収入がありました~」

「宝くじに当たりました~」

「失くしたと思った物が出てきました~」

などうれしいお声をこれまでもたくさんいただきました。

 

 

 

ぜひやってみてね。

これは家庭でも職場でも同じです。

特に会社は玄関、水回りが整っていないと

社運が下がりますから気をつけてね。

 

 

さらに、

家は心と身体とも繋がっているので

家が整っていないことで

心と身体が病んでしまうと

仕事が出来なくなり

お金が入ってこないということにもなりますので

家を整えておくのは本当に大事です。

 

 

心と身体と家が繋がっていることについて

LIVEでお話したものをYouTubeにアップいたしましたので

ご興味あればこちらをご視聴くださいね。

 

 

 

 

 

 

そして、整えることが出来るようになりたいなあ

と言う方は

整えライフスタイル®マスター講座の

特別セミナー&説明会に参加してみてはいかがでしょうか?

https://resast.jp/events/ZDcyZDcyN2QyY

 

 

 

 

「整理」をするということは

時が経てば出来るようになるわけではないので

どうせ出来るようになりたいのであれば

少しでも早い方が

長い時間整った状態で生きていくことが出来ます。

 

 

この機会に「整理」を習得して

運気を爆上げしてはいかがでしょうか~?

https://resast.jp/events/ZDcyZDcyN2QyY

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、

コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!