こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

最近、

ワクワクすることがとっても多い私です。



なぜなら、私が主宰するコミュニティZipperや
私の学びの仲間と
うれしいことやラッキーなことありがたいこと

などをシェアしているからです♪





なぜそのようなことを行うかと言えば
うれしいこと、ラッキーなこと、ありがたいこと

などの話を読むだけでもうれしくなるからです。





「うれしい」という時は
私たちのエネルギーというか波動というか

振動数は
高いと思いますか?
低いと思います?





そう高いんです。
エネルギーが高いということは
上に上がるということで
気が上に運ばれる、

つまり運気が上がるんです。アップ




だから、いつもいつでも「うれしい」などの
エネルギーの高い状態にいることが
運気が上がるヒケツです。





他人の良いことやうれしいこと
ありがたいこと、ラッキーな事を読むだけでも
自分の運気が上がるならば
こんなうれしいことないですよね。





そして、自分も読んだ人もうれしくなって
どちらも運気が上がるならばさらにうれしい~となります。





ということで
みんなでシェアをしては

大喜びをするようにしています。





ぜひあなたも
良いこと、うれしいこと、ラッキーなこと、

ありがたいことがあったら
誰かにシェアし、一緒に大喜びしちゃってね~♪



 

 



さて、本日のYouTubeは
【部屋の片づけが進まない

本当の理由】
 

 

 



部屋を片付けようと思うけれど
次から次へと仕事が入ってきて

なかなか手がつけられない。
気が付けば何日も経っていて、物も増えてる(^^;



もしも、このような経験があるならば、
今日のお話はとっても参考になるかもです。





やりたいけど、手が付けられないのは

どうしてなのか。
では、どうやって手を付けられるようになるのか
についてお話しています。





あとね、今日は私が主宰するコミュニティZipperで
「オープンコーチング」を行いました。
さらには、自己肯定感アップする

スペシャルワークもやって
盛り上がりました。





通常マンツーマンで行うコーチングを
仲間と一緒の場で行うことで
一粒で三度美味しい時間です。




一度目は
コーチングを無料で受けられる




二度目は
他の人が質問されていることも
自分事として質問に答えるようにすると
仲間の人数分のコーチングを受けているような

効果がある




三度目は
コーチングをしているところを見る事により、
質問の仕方、話の聞き方、受け止め方など

学ぶことが出来る




今日はさらに、
自己肯定感アップスペシャルワークを

やりました音譜



考えを整えることで
自分が変わり楽になったのを感じられる
Zipper仲間の変化が本当にうれしいですラブラブ




誰でも必ず整いますスター
そして、周りの人との関係も整いますスター



みんなの笑顔が増えて幸せになっていくことが

とってもうれしいラブラブ



コミュニケーションコミュニティZipperは
オンラインセミナー、動画セミナー、コーチング

によりマインド、住空間、時間、

人間関係を整え、人生が整うコミュニティです。



自分が整えば
仕事もプライベートも整います。
良き事をどんどん引き寄せ
望む未来を創り出せますスター



ご興味ありましたら、無料の「引き寄せワーク会」に参加してね







ご希望の方は

公式LINEまたはメルマガに登録してね♪




うれしいこと、ハッピーなこと
ラッキーなことが山ほどくる毎日になったら
いいね♪





今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます!

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、

コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!