こんにちは!

あなたの人生丸っと整え

望む未来を引き寄せる

整えライフスタイリストの中村のぶ子です。

 

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

昨日は一日整理収納の作業をしながらの

コーチングセッション。

 

一つひとつの物と向き合いながら
自分自身と向き合います。

 

 

「使わないけど、捨てられない。
最後に使ったのはいつだろう?」

 
「もう何年も使わかなかったのは
どんな理由があるのかな?」
 

「私がこれを使うのはどんな時だろう?」

 

 

こんな風に自分に問いかけ
自分で答えを出し続けていきます。

 

 

これをやり続けることで
着々と物が少なくなっているクライアント様には
ミラクルが起きまくっているんです。

 

 

昨日もホントにビックリするようなことが

ありました。

 

セッションがちょっと長引き
さらに今後の予定や計画を話していたら
終了する時間が遅くなってしまいました。

 

で、予定よりも随分遅くにお客様のお宅を出ようとしたその時に
「ピンポーン」
と宅急便やさんが来ました。

 

それは、お客様が届いたらいいなあ

と思っていた物。
しかも、それを私に渡したいと思っていた物。

 

ドンピシャのタイミングで届いたので
お客様も大喜び
そして私もそれを頂いて大喜び💛

 

 

もし、セッションが長引かなかったら
お宅を出る時間がいつも通りだったら
お客様はお宅を留守にしている間に

宅急便が来て
荷物はすぐに受け取れないし
私に渡すことも出来ませんでした。

 

 

しかも、いただいた物を入れる袋も
ピッタリのサイズの袋を持っていたので
またまたビックリ!

 

 

こんな風に望むことが次から次へと

起こりだすのが
頭と空間に余裕が出来ることでの引き寄せです。
そして、私がセッション中にお話する
マインドセットなども引き寄せが起こる理由です。

 

 

今も良いことが起こりまくっているよ~。
もうすでに理想を生きているよ~。
という方はそのまま理想の人生を

歩んでいただきたいですが

 

 

もしも、まだ理想ではないよ~
もっと良いことが起こりまくってほしいな~
ということでしたら、

こちらのワーク会に参加してみてね♪
きっと今まで以上に引き寄せ起こりますよ~。

 


 

参加をご希望の方は公式LINEまたはメルマガ

ご登録くださいね~♪

 

 

さて、今日の本題で~す♪

 

 

【気が付けば物が増えてる?!

物を増やさないコツ】

 

 

部屋や机の上に物がいっぱいになると
どうしてもガチャガチャします。
なんでこんなにすぐ物が増えるのかなあ?
と思いますね。

 

 


でも、物は勝手に入ってくるわけではないので、
誰かが買うかもらうかして持ちこまない

と増えないのです。

 


だけど、気がつけば部屋の中に物がいっぱい
と感じる人がとっても多いです。

 


そして、増えてしまうと、それを減らすのが大変。
だって、捨てたらもったいないし、

捨てるの悪いし。

 

 

減らすのが大変ならば物を増やさなければ

いいんですけれど、
増やしちゃうんですね~。

 


今日は物を増やさないコツについて

お話ししました。
 

 

 


 

何か参考になったらうれしいです♪

 

 

頭も空間にも余裕を持って
みんなでもっと豊かに幸せになりましょう~。

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 

 

あなたの行動を止める思考のクセ

いつもグルグル考え前に進めないマインド

時間がいくらあっても足りない時間管理

のお悩みをスッキリ解消!

 

 

家族に応援されながら

あなたの素晴らしいお仕事を

もっと世のため人のために活かしたい女性のための

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術を

お伝えします♪



 
「 モヤモヤが晴れて、

ヤル気Maxになりました! 」
「 どんどん前に進んでいきます! 」

「 引っかかっていた理由が分かりました!

  もう悩みません! 」

とうれしいお声をいただいています(*^-^*)

 

中村のぶ子の無料メルマガ 

時間とお金を生み出す

コミュニケーション&整理術

はこちらから アップアップアップ

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

友だち追加
 

セミナーやイベント、

コーチングセッションなども、
メルマガ読者の皆さま、または公式LINEのお友達へ

1番にお知らせしていますグッド!