安原ひろしです。

※今日はブランクの分だけ少し長くなっております。

先日3/25はHS政経塾の先輩の卒塾式でした!
お世話になった先輩方。寂しくもありますが、新たな政治家ホープの門出を祝しました✨

{B8766B28-61F3-4141-8927-4DA55873CF12}


{A281ED02-D52C-49F9-8E10-488A362FB26C}


卒塾式の後、懇親会では自己紹介の時間が…!
トップバッターは我々7期生でした。

{6A30EEE6-9D66-40F6-BAB0-8A3D21A8DBF0}


あまり内容を考えてなかったのですが、気づいたら昨年走り切れなかったフルマラソンの話をしていました。笑

そう、フルマラソンを走り切れなかった私には塾内で人権が与えられず、ツラい時間を過ごしました。(ウソです)
臥薪嘗胆の日々でございました。笑


ちなみに、本年1月にフルマラソンに再チャレンジし、しっかりと走り切ることができました!

冬の河川敷、めちゃくちゃ寒かったです。笑

{2FDBB7D3-5175-41E3-BC82-069ABB0A7B68}

塾長も交代となりましたが、立木(ついき)前塾長も最後駆けつけて下さり、暖かいお言葉を下さいました。
本当にお世話になり、ありがとうございました!


そして…

本日3/29は、新しい入塾生を歓迎致しました✨

{D9B2F86A-5CC2-4E6D-9408-9B0582E0ECFC}

入塾式にあたり、大川裕太常務理事よりお話を頂き、私の活動する板橋区についても2回ほど触れてお話下さいました。

負っている期待は大きく、為すべきことは多い、と感じました。


政治屋ではなく、本物の政治家を目指して、そして自らの利得のためでなく、日本のため、日本を守り育みたる神々のため、お役に立っていきたいと思いました!