デザインマップで顔診断してカラーしてみた! | 花耶 defi青山 サイトウヒロアキのブログ

花耶 defi青山 サイトウヒロアキのブログ

盛岡市月が丘1-5-7

☎️0120450870

デフィ青山店の齋藤拓明です!
お顔に合わせてゼッペキカバー、小顔に魅せるスタイル作ってます!

スタッフの青沼を使ってカラーしてみた!
{49B18D91-AF63-46C0-90FA-255FAAD25CBC}

最近、研究中の顔に合わせたカラー。

顔周りに限定したホイルワークを約5枚でデザインすることにこだわってます。

{39EE1AAF-DA18-4EC3-80DA-AADBF7CB8070}

わかりずらいけど顔周りに3枚えりあしに2枚入ってます!
(めっちゃおでこにカラーついとる~営業では許されないミスでございます。)

顔診断によると縦長の大人顔、品の良さと知的な表情が出ているという事、昔は大人に見られたかったみたいだけど、今は年齢的に実際大人になったのでイメージワードは[暖かい][健康的][ナチュラル]
[大人っぽい]は選ばなくなったと。

なのでカラーは暖かい色味のピンクベージュと縦長の大人顔のバランスを中和するために前髪と顔周りに遠心的に見せるハイライトを入れてみました。

写真ではわかりづらいですがこんな感じになりました。
{2D70EBCC-9D59-44C4-932C-0994C901199F}

青沼さんのキメ顔です。
ちなみにこの顔しかできない。
写真撮るとこの顔にしかならない。

今度の前撮りが心配です。


まだまだ研究中ですが興味あればお声かけください!

defi青山 サイトウヒロアキでした。

#花耶 #ハナヤ #デザインマップ #defi青山 #デフィ青山 #defi