私には2011年生まれの息子と2014年生まれの娘がいます♪

今日は子ども達と気持ちいい気候の中、
初めてひらかたパークへ行ってきました(^^)


友達親子4家族、総勢 10人。
行きの車の中から帰りまでワイワイガヤガヤ賑やかすぎるくらいで
幼稚園児の元気パワーはすごかったです。

今回は何度もひらかたパークへ行っているお友達のアドバイスで
フリーパスは買わずに
入園チケット(大人1800円、子ども800円)だけを予めコンビニで購入していき
アスレチック(あたま系アスレチック ヤッテミーナ)とどうぶつハグハグたうんに入り
乗り物は一つだけと決め、
皆で話し合いノームトレインに乗りました。



フリーパスを買わずとも4歳児には充分すぎるくらい楽しめました(*^^*)

中でもイチオシがどうぶつハグハグたうん内で
先着30名ができるカワウソとの握手です!

息子、娘と私までやったのですが、
キュイキュイ泣きながら少ししっとりした手で私の手をギュッと握ってくれるカワウソが可愛すぎて可愛すぎてカワウソの虜になりそうです(^^)


600種4,000株のバラが楽しめる
ローズガーデンも魅力の1つでした♪
珍しいバラが沢山ありすっごく癒されました。






私もフラワーゼリーケーキでこんなに綺麗なバラを咲かせれるように頑張ろう!!