昨日は母の日♪


私も母になり4年。
今年も息子から母の日のプレゼントをもらいました(^^)

幼稚園で作ってきてくれたシュシュ。



娘が気に入ってよく腕につけています。


「ママはピンクが好きだからピンクの糸にしたよ。いつもありがとう(^^)」と

幼稚園にお迎えに行くと家に帰りつくまで待てず幼稚園ですぐさま渡してくれました。

私ピンクが好きって言ったことないけど、
女の人達はピンクが好きって思ってるのかな(笑)

息子に
「ママピンクが好きって言ったことあったかな?」と聞いたら

「うん♪毎日言ってる!!」と答えが返ってきました。
4歳児、妄想の世界(笑)



母の日、当日は夫と息子と娘で買い物に出かけて
ケーキを買ってきてくれました(^^)




皆で選んでくれたみたいでその気持ちがすっごく嬉しかったです(*^^*)
味も美味しかった♪


夫のお母さんにはフラワーゼリーケーキを作って送りました。

私は転勤で大阪に来ていて
両家の実家は共に熊本です。


ゆうパックのチルド便で送ろうと思って郵便局へ持っていくと
未だチルド便は復旧していなく
普通便だけということで
やむ無く、保冷剤もいれてるからそのまま普通のゆうパックで送ってもらうことにしました。

ゼリーの状態が心配でしたが無事に届いて一安心。


夫のお母さんからも

「お花のゼリーを早速いただきました。
とっても綺麗で食べるのがもったいない位
固さもちょうどよく美味しかったですよ。本当にありがとうね(*^^*)

と喜んでもらえて嬉しかったです♪

余震もまだ続きだいぶ精神的にもストレスがたまってる中、
少しでも喜んでもらえてよかったです。

少しでも早く余震も落ち着き熊本が元気を取り戻していきますように…