先日またまた有難い事に
違うお友達にフラワーゼリーケーキレッスンを希望してもらい2回目のレッスンをする事ができました。

可愛い10ケ月の男の子と一緒に参加してくれました♪

この前初めてのフラワーゼリーレッスンをさせてもらったお友達も来てくれて

「子ども達を見とくよ♪」

と有難い申し出に集中してレッスンする事ができました(^^)
(その節はお世話になりました。)


今回もフラワーゼリーケーキを作るのは初めてのお友達で
子どもの誕生日などイベントの時に作れたらいいなという思いで、
今回のレッスンを希望してくれました。


「理系の大学でやってた実験と似ている」
と言いながら
サクサク作り上げていきます。

作業もスムーズで初めてなのにこんなに綺麗なバラが咲きました!!







「ゼリー液が先端まで綺麗に入ったときの快感!
没頭できることの楽しさ。
想像以上の楽しさやったわ(^o^)」

と嬉しい感想をいただきました♪

レッスンに参加してくれたお友達、

子ども達を見ていてくれたお友達


二人に感謝しています(^^)