この前レッスンに来てくださった

大阪、北摂でアイシングクッキー、
デコカップケーキ、アロマストーンの
お教室をされている

新井 亜紀子さんから

こんな素敵なアイシングクッキーをいただきました!!




どれも可愛すぎて味もすっごく美味しいんです♪


新井さんの作られるクッキーは甘すぎず
絶妙な甘さで美味しくて可愛くて
お教室も大人気なのがよく分かります!!

私のお友達で
以前、新井さんのレッスンにいった子も

クッキーはあまり好きではなかったけど
新井さんの作るクッキーは美味しくて手が止まらなくなると言っていました(^^)

嬉しいお心遣い本当にありがとうございました(^^)



新井さんのブログはこちらです…


おうちでも作れるようになるアイシングクッキー教室*nico*☆アロマストーン☆デコカップケーキ☆大阪・北摂
http://s.ameblo.jp/niconicosuger/


今度、私もデコカップケーキレッスンに行けることになったので
今からその日がとても楽しみです(^o^)

初対面だったのにすごく話しやすくて
人柄もすごくいい
大好きな先生で

アイシングクッキー、デコカップケーキ

アロマストーンどれも可愛いものばかりなので
是非ぜひ皆さんもレッスンに行ってみてください(*^^*)♪

おすすめです♪