ご覧下さりありがとうございます。

おはようございます♪
かねたけ せいかです⭐



昨日は以前参加させてもらった
初めてのランチ交流会でご縁があった

きん あのんさんのサロン
【オフィスぱんぷりる】での出張コンブチャ
株分けレッスンでした⭐









あのんさんから
「コンブチャに興味があるので是非サロンで
レッスンをしてくれませんか?」

と有難いお言葉をいただいたのが
約2ケ月前。

その日からずっとドキドキ♥ワクワク♥
ソワソワ♥していて
ついに迎えた当日♪


皆さんアットホームな中でのレッスンで
今までの緊張などもなんのその♪

参加してくださった皆さんのお陰ですごく楽しいレッスンとなりましたおねがい









りんごとラ・フランスのkombucha⭐
(りんごを星形で抜いてます⭐
ちょっとしたサプライズなので気づいてもらえた時が嬉しいラブ)









毎回好評の【マチェドニア】
その季節で入れるものは変わってくるのですが
今回はバナナ、りんご、柿、ラ・フランス
ブルーベリー、ラズベリー、くこの実


美肌になれる要素たっぷりの素敵なデザート【マチェドニア】
なにせ!簡単にできて美味しいというのが一番いいおねがい


参加者さんからも
「マチェドニアは絶対作ろうと!心に決めました!」
と嬉しいお声いただきました♥





みちる先生が撮ってくださったお写真♪
真剣な表情してますね真顔
こぼさないように神経はりつめています!
(不器用でこういうついだりする作業が苦手なのです滝汗)




今回からアンケートを作成し
今後のレッスン内容の向上の為に
お手数をおかけしますが、
レッスン後アンケートにご協力いただいております。

レッスン後の生のお声を聞くことで
教室運営の励みともなります照れ

皆さん快くご協力いただき有難い限りですおねがい


嬉しい感想をいただいているので
それも後程、皆さんのご紹介と共にお知らせしていきますね♪



ご参加いただいた皆さんありがとうございました⭐

これから一緒にkombucha Life楽しんでいきましょう♥




コンブチャ(発酵茶)株分け⭐
フラワーゼリー教室

大阪府豊中市のお子さま連れ歓迎の教室

星の縁がわ~ほしのえんがわ~】
                                         かねたけ せいか⭐