ご覧下さりありがとうございます⭐

おはようございます。
   かねたけ せいかです⭐


『星の縁がわ』
第一期生のJLAフラワーゼリー認定講師の

安木 知沙ちゃん。

知沙ちゃんは離乳食講座やハンドメイドアクセサリーの販売もやっているのですおねがい


先日、知沙ちゃんにオーダーでピアスを作ってもらいました♪

私の名前の『佳』、
教室名の『の縁がわ』にちなんで
【星⭐】を入れてほしいという希望だけお伝えして後はお任せ♪


オーダーでアクセサリーを作ってもらうのは
初めての経験でドキドキしながら出来上がりを待っていました♥


オーダーって待ってるときの楽しみ
受けとる時のドキドキ感も味わえていいですねチュー


こんなに可愛いピアスを作ってくれました!






知沙ちゃんのセンス大好きです❤






つけてみるとこんな感じです⭐


この写真をFacebookにあげると有難いことに皆さんの反応がよかったので 調子にのって滝汗

出張中の夫に
「待ち受けにしていいよ(笑)」と送りつけると
(ある意味嫌がらせか(笑))


「よく撮れてるね!」の言葉と共に
「ありがとう」のLINEスタンプが返ってきました。


愛情表現苦手な九州男児の精一杯真顔




皆さんの旦那さんや彼氏さんなど
素直に愛情表現してくれますか?


私は自分が恥ずかしすぎて
昔から「好き」とか言えないし
可愛く甘えたりすることも苦手なので

そういうことをさらっと言えちゃう夫婦に憧れをいだきますラブ


今期、唯一見ているドラマ『逃げるは恥~』でキュンキュンしているせいか
(ときめきが欲しくなるーラブ)

とママ友の間で盛り上がってる今日この頃です。

と、どんなしめか分からなくなりましたが(笑)




こちらが今回素敵なピアスを作ってくれた知沙ちゃんのブログになります♪


【大阪北摂】毎日の生活と食卓を楽しくするはじめのいっぽ 離乳食とハンドメイド
http://ameblo.jp/nico2kitchen